~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ CATEGORY ≫ etc
CATEGORY ≫ etc
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待受画面

20070302125601
あたしのケータイの待受画面は、この凌クンで~すo(^-^)o

ピザマン♪

20060913172424
携帯から~ヾ(*'-'*)

今シーズン初のピザマン(^-^)v
ロー〇ンの方がチーズが入って好きだけど、
セブ〇イレブンのにした

食欲の秋が始まった…

行ってきます♪

20060328190000
中部国際空港セントレアのマスコット~
フーです

楽しんで来るね~

7000じゃん

あっという間に7000カウント越えてました♪

これもひとえに皆様方のお陰です。。。ウルウル♪(感涙)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

これからも末永くよろしくお願いします~♪

踏まれた方、お知らせください♪
何もないですけど~( ̄ー ̄; ヒヤリ

counter.gif

うちのカウンター6688だった!
いい事ありそうな末広がりの数字だ~♪

明日から3連休。。。娘とミミを連れて実家へ行ってきます
はpapaとお留守番
大丈夫かしら?(どっちが?^^;)

万博、今日は10万人だったらしい
暑いのに。。行ってみたいと思うけれど人ごみはイヤだなぁ
