~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ CATEGORY ≫ wan
CATEGORY ≫ wan
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待て!

久しぶりに動画です
クン、遊ばれてますね~(=´m`)クスクス♪





コメントに迷惑コメント(アダルト系)が多いので承認式にしました
チェック遅れるかもしれませんがお許しを~○┓ペコ

ミミ12歳

2月16日 ミミ、12歳になりました

DSC04065-1.jpg

ちょっとお口周りがきちゃないですねーごめんなさい~
風邪引いてるし、湯冷めするといけないので寒くてお風呂に入れません


DSC04066-1.jpg
今日はミミだけで撮ろう・・・と。。。  !!!
DSC04064-1.jpg
カメラを持つとも、どうしても入ってきます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポーズ取ってるし~w
DSC04063-1.jpg
しょうがないな~~~ひとりショット^^

DSC04067-1.jpg

12歳だけど・・・
まだまだイケてるよね?(〃∇〃) てれっ
今年もブイブイ言わせるわよ~(=´m`)クスクス♪


お祝いのカード・メッセージ、ありがとうございました♪^^




バレンタインデー♪

2008VD.jpg
~バレンタインデー~

みんなへ~チョコあげるね♪ (*ё_ё*)きゅん・・

(写真だけどね^^)



いじけてるわけではないんだよー
ファンヒーター大好きなでーす♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC04058-1.jpg
DSC04056-1.jpg


そしてカメラを手に持つと条件反射で、撮った後オヤツがもらえることを学習した2wan
(=´m`)クスクス♪
DSC04062-1.jpg

インフルエンザA型

年末は風邪だった娘。
また熱がありました。
で。。。医者へ行ったら『インフルエンザA型』との診断

先週火曜から金曜まで学校を休んで、明日から登校です
あ~~また明日から弁当作らなきゃ^^;



さて、ワンコたちですが。。。。。ミミは相変わらず鼻がジュクジュクしてます
は寒さで震えてます・・・・・・
今はファンヒーターの前を陣取ってボーボーになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC04053-1.jpg

DSC04054-1.jpg

ミミの目は見えてるんでしょうか???
音には敏感に反応して走って来ます^^


雪でした

大晦日から娘が風邪を引き・・・・・・・39.1度の熱
え?インフルエンザ?と、心配になり元旦に休日診療所へ。
診てもらった結果は風邪でした
でも微熱が続いてたので泊まりの予定の帰省は、日帰りになりました

2日に実家へ帰る途中
『雪があるよー』とは聞いていたけれど・・・DSC04029-1.jpg
DSC04030-1.jpg

実家の屋根にもこんなに!DSC04032-1.jpg

君、滑ってます
DSC04034-1.jpg
DSC04035-1.jpg
DSC04039-1.jpg
DSC04047-1.jpg

娘はこの雪にテンション上がってました(笑)
風邪療養中なのにユキダルマ作ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スキーウェア持ってきてソリ遊びもしたいくらいだったでしょ。。。

ていうか・・・もう高校生なんですけど(=´m`)クスクス♪

