~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ CATEGORY ≫ travel
CATEGORY ≫ travel
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行記UP

函館旅行と、昨年の中国大連の旅行記をUPしました

ボケてる写真もありますが、お許しを・・

函館
http://4travel.jp/traveler/mimi_ryo/album/10819882/

大連
http://4travel.jp/traveler/mimi_ryo/album/10819880/



いいカメラが欲しい~
そろそろ働こうかな
travel | Comments (0) | Trackbacks (-)

旅行記^^

サイトのバリ島旅行記がやっと完成しました^^

良かったら読んで下さい○┓ペコ

http://www.geocities.jp/mimi_chan_216/2007bali.html


恒例の食事会

ご心配頂きましたですが、とーーーーーーーっても元気です(*^-^)ニコ
温かいお言葉、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

日曜は、毎年恒例になりました『魚を食べよう』と、知多への食事会でした
今年は親戚も集まってくれて総勢12名で賑やかでした^^

まずはエビフライでーす
PC090010.jpg


PC090001.jpg
PC090013.jpg
PC090015.jpg
PC090018.jpg

ベランダに出ると鳥たちが寄ってきます
トンビでしょうか?大きくて迫力ありました

お腹もいっぱいになったので海へ行ってみました
さすが・・・料理旅館のおこぼれを狙ってるのは鳥ばかりではありません、
テトラポットの隙間にネコちゃんもいましたー
PC090022.jpg

写真!

サイパンの写真をUPしました~良かったら見てね(*^-^)ニコ

一日目http://4travel.jp/traveler/mimi_ryo/album/10079210/

二日目http://4travel.jp/traveler/mimi_ryo/album/10079453/

ホテル・グルメ編http://4travel.jp/traveler/mimi_ryo/album/10079635/

ただいま~!

P7170050.jpg

P7170055.jpg

P7170116.jpg

P7170131.jpg
サイパンの海を堪能してきましたーー!
旅行記頑張ってUPしますので、出来たらお知らせします
見てね~~(*^-^)ニコ
