~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ CATEGORY ≫ me
CATEGORY ≫ me
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レーザー

顔に直径1cmくらいのシミがありました、左頬と右目の下の2箇所
気になり始めると気になります
思い切って義妹の知ってる皮膚科を紹介してもらいました

院長先生に診察してもらい(女性・・とても美人)
レーザーで焼くことになりました
『今日できますけど?』
「はい、お願いします」
10時に受付して診察、洗顔、レーザー処置、会計。。。12時前に終了

初体験だったので、痛みとか全然分かりません
「痛いですか?」って処置台に乗ってから看護師さんに聞きました
『輪ゴムをはじく感じですね、逃げ出すほどではないですよ』と言われました

上手い表現でした、まさに輪ゴムはじいてる感じ
焼くので焦げ臭かったです

今は焦げて真っ黒です
あとはかさぶたになって剥がれ落ちるらしいです
マスクしなきゃ。。。

s1.jpg ⇒ s2.jpg


終わってから患部を冷やして待ってると、会計をされてる方が居て
看護師さんに色々相談されていました
『次は頬のたるみと、ほうれい線を消したいのよね』

またある方は
『前のから3ヶ月だから、次のシミはまた3ヵ月後に来ればいいかしら』

気になり始めると、次から次へ・・・・なんですかねー

me | Comments (0) | Trackbacks (-)

久しぶりのダイビング♪

IMAG2180.jpg
IMAG2188.jpg
サイパンは2年ぶりです
目いっぱい癒されてきました~

写真見てください~^^

ダイビング編
グルメ編
me | Comments (4) | Trackbacks (-)

北海道旅行

北海道で5年ぶりに集まりがあったので行ってきました
飛行機に一人で乗るのは初めて~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
中部国際空港は超いい天気♪

PB220001.jpg


1泊目は洞爺湖温泉です
久しぶりの再会でしたが5年ぶりとは思えないほど話が弾みました^^

PB230029.jpg


昭和新山の辺りも雪に覆われていました
でも晴れ女の友達のお陰で歩く時は晴れてました!

PB230063.jpg


2泊目の定山渓へ行く道中の中山峠は大雪でした~
でも吹雪いてなくて大丈夫でした

PB230075.jpg


帰りの飛行機は雨の中降りたので、結構揺れました

でももっと揺れたのに乗ったことがあるので、落ち着いてました
もう一人で飛行機も平気です( ̄ー ̄)ゞ フフッ
(短時間ならね^^;)

とても楽しい旅行でした

me | Comments (2) | Trackbacks (-)

母の日に

ちょっと遅れたけど、実家の母と、同居してる義母を連れて、
『母の日』プレゼント旅行と題して女3人でプチ温泉旅行へ行ってきました(*^-^)ニコ

場所は近場で同じ愛知県内の、蒲郡温泉
旅館は三河湾スカイライン内にある『天の丸』さんです
山の上ということもあって素晴らしい景色でした

前日まで雨で、当日はどうなるかと思ったけど・・・雨は上がってくれて
晴れ間まで見えました
雨上がりの空気も澄んで、夜景も最高に綺麗に見えました
(夜景は写りが悪かったので(ー_ー )ノ" パス)

DSC04131-1.jpg

DSC04134-1.jpg


部屋は露天風呂付(。・・。)ポッ
でも・・・・森の中なので帰りにポツポツと湿疹が。。
帰宅してから皮膚科へ走りました
虫刺されだったようです(泣)  かゆい~~

DSC04137-1.jpg


せっかくの旅行なので美味しい物を食べようと選んだコースは『デラックス料理』プラン
伊勢えびを食べきれないほど食べたのは初めてです( ̄¬ ̄)ジュル・・・
デザートのアイスまで無理矢理食べたので
翌朝のバイキングがあまり食べられませんでした^^;

DSC04141-1.jpg

DSC04146-1.jpg

DSC04148-1.jpg


女3人旅。。。運転はあたし・・・・・・・・行く前からかなりドキドキ^^
どうなることやら~と思ってました
ナビもついていない車で地図片手に頑張りましたw

母と義母は歳も近く、話も合って良かったです

『楽しかったね、またどこか行きたいね~』
この言葉が最高に嬉しかったです^^

me | Comments (8) | Trackbacks (-)

サマー(散切り)カット

日曜の午後の出来事です
あまりにもがボサボサだったのでカットする事にしました^^
逃げると格闘すること1時間ちょっと。。。。。
やっとスッキリ♪
シャンプーしてできあがり~~
DSC04101-1.jpg

DSC04103-1.jpg



今日はあたしの誕生日♪
姉ちゃんが花束を買って来てくれました~
毎年papaがくれるけど、今年は何も・・・なかったです
DSC04105-1.jpg

DSC04107-1.jpg



最後は普段の
ちゃーんと我慢できますよ~~~
DSC04099-1.jpg
me | Comments (8) | Trackbacks (-)
