~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏の予定

結婚前に少し同棲してたpapaとmama
一緒に住むと決めた頃入籍した
その記念に沖縄へ旅行へ行った

そして今年、入籍15周年ということで思い出の沖縄旅行を計画
旅行社のツアーを申し込み、写真を見て一目惚れしたナガンヌ島のオプショナルも予約した
この計画段階がとてもワクワクする(*^-^)ニコ

15年前と違ってネットでほとんどの情報が手に入る
沖縄も随分変わっただろうな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

USJオフィシャルホテルの宿泊モニターにも応募してみました
興味のある方はどうぞ♪(o^-^o) ウフッ

UP

ryo.jpg

7777HIT記念に、姉ちゃんが写メコレクションの中から
プレゼントしてくれました♪
ミミのハウスに納まってるです(・m・ )クスッ

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

~お知らせ~
動画を久々にUPしました
ミミvsです(*^-^)ニコ

(・o+) アチャー

DSC01584-1s.jpg
昨日の
片耳が垂れてます^^
DSC01589-1s.jpg
そして今日のミミ

(・o+) アチャー~~両耳垂れちゃいましたね~♪
毛が伸びてきたのかな???

どっちでも可愛いからいいや♪ (*^-^)ニコ

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

7777kiriban.jpg
http://hiromi.xox.to/wish.html
今日、ジャッキー君にキリ番プレートを贈りました
プレゼントは・・・気になる???^^;
もうちょっと待ってね、ジャッキー君!

ありがとうございました!

DSC01581-1s.jpg

DSC01580-1s.jpg

DSC01582-1s.jpg


お陰様で【7777HIT】です♪

初めてのキリ番設定で勝手が分からなかったのですが
何と言っても素晴らしいジャッキー君の腕を見せていただく事ができ
感無量です♪

予告から始まって、GET、礼状まで・・・
まさに『あっぱれ!』

皆さん、本当にありがとうございました♪ (o^-^o) ウフッ

垂れ耳~再び♪

DSC01573-1s.jpg

またの耳が垂れてます

はて? 何で? 毛が伸びたかな??

面白いね~(・m・ )クスッ
今夜こそシャンプーしようと思ったのに
昨夜に引き続き、papaは今日も帰りが遅い
ミミはmamaひとりでシャンプーできるんだけどは暴れるから~~~(涙)

それと・・・はシャンプーした後にすぐウン○するんだ。。ったくぅ

DSC01577-1s.jpg

シャンプー♪

DSC01572-1s.jpg

ミミをシャンプーし、も。。。と思ったけど

・・・疲れたので、は明日ね^^

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

職場に新しく来た人、女性なんだけど。。
あたしと年齢あまり変わらないんだけど。。。ん~老けてる(汗)

髪型、服装によって女性の見た目年齢って変わるね
。。。まだまだ”女”捨てたくないぞ~~~!!

今朝

DSC01571-1s.jpg

庭に咲いたシャクヤクです♪

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

今朝、頂いたお饅頭とコーヒーを持って2階に上がり
PCのキーボードの横に置いた

他事済ませて、さてゆっくりするか・・・とコーヒーを一口
「あれ? あたしって饅頭どこに置いたっけ?」なんて独り言
良くある物忘れ^^;;
(え?でも確かにここに置いたぞ。。。)

ふと見ると・・・

口いっぱいに饅頭咥えたが。。。歩いてました
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お尻くっついてる~

DSC01569-1s.jpg

ガウガウ運動会の後は何故かくっついて寝てたりする
(・m・ )クスッ

DSC01570-1s.jpg

それにしても・・大きくなったな~
ミミが小さく見えてきた^^;


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

キリ番にカウプレ(?)考えてますよ~
(カウプレって”カウンターGETプレゼント”?ってこと?
わからないまま使ってます(汗))

但しミミmamaまたはミミpapaの知ってる人で、
住所氏名教えてくれる方限定です♪

気分

季節柄五月病か、疲れからか気分が乗らない
頭痛とかは無いけれど、やる気がなく惰性で過ごしてる

ダラ~~っと横になってると手を噛んだり足を噛んだり・・
です(涙)
「ヤメロ~!」って叱ると、今度は二の腕のプヨプヨ部分を。。。
( ̄□||||!! メッチャ痛い!!!

で。。。怒鳴る、疲れる・・・ぅぅぅ悪循環

ったら、家中噛みまくってるよ(涙)
ミミはそんなことしなかったのに。。

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

~~お知らせ~~

7777
で、キリ番設定します!
皆さん、参加してね♪ (o^-^o) ウフッ

多分。。。

DSC01564-1s.jpg

の耳は多分立つような気がする

DSC01565-1s.jpg


多分・・・ね^^;

相変らず2wanはガウガウしてる
こんなに仲が悪かったらトイレ一つはムリなのかな

多頭飼いの人たちはそれぞれにトイレを用意してるのかなぁ?
狭い我が家にwanトイレが2つ・・・
人間様のトイレでさえ一つなのに~~(涙)

あ~~~いつになるやら???憧れの二世帯住宅♪

7000じゃん

あっという間に7000カウント越えてました♪

これもひとえに皆様方のお陰です。。。ウルウル♪(感涙)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

これからも末永くよろしくお願いします~♪

踏まれた方、お知らせください♪
何もないですけど~( ̄ー ̄; ヒヤリ

おでかけ

VFSH0031.jpg

今日は『アレグリア2』を観てきた
前から4列目♪
面白くてあっという間に時間が過ぎたよ
次回は最前列で観たいね~(o^-^o) ウフッ

ミミはあたしが着替えるだけでソワソワし始める^^;
勘がスルドイ!
??? 知らん顔でした^^

つぶやき

DSC01560-1s.jpg

今日もらった万博のお土産~♪
チーかま美味しかった~~♪(o^-^o) ウフッ

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

昨夜のpapaのつぶやき
ミミ。。可愛いなぁ』

一晩経ったら乱れ髪ミミ^^;

DSC01562-1s.jpg

帰宅♪

DSC01552-1s.jpg

実家はシバザクラが花ざかり
年々増えてるように思う
田んぼのアゼにどの家も競うように色とりどり増やしてる♪
綺麗~♪

この時期は色んな花が咲いてて嬉しい~(*^-^)ニコ

DSC01554-1s.jpg



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆


DSC01558-1s.jpg

渋滞に遭いそうなので今日は午前中に帰宅
2wanを並べてパチリっ!

・・・・・・・・・暑い。。んんん、、暑い

あ、そうだ!
切っちゃお♪

DSC01559-1s.jpg

ミミはおとなしい。
「イイコだね~」と言ってると静かに切らせてくれる

モンダイは
噛む、暴れる、逃げ出す。。。(ノ_・。)

2wanとも、よく見ると散切りです(涙)
今日はとりあえず・・・(;^_^A アセアセ・・・
暴れるのを押さえながら、引っ掛かれながらもはシャンプーしてすっきり♪

counter.gif

うちのカウンター6688だった!
いい事ありそうな末広がりの数字だ~♪

明日から3連休。。。娘とミミを連れて実家へ行ってきます
はpapaとお留守番
大丈夫かしら?(どっちが?^^;)

万博、今日は10万人だったらしい
暑いのに。。行ってみたいと思うけれど人ごみはイヤだなぁ

やっと・・・

DSC01547-1s.jpg

先日のオフ会レポートUPしました♪
動画も3点あります~見れない方はゴメンナサイ^^;;;

<Mimi&Ryo>の所にありま~す


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆


昨日までは30度近くあって、このままでは夏はどうなるんだろう?
なんて心配してたけれど。。。今日は曇り~雨
ちょっと一息だね、お庭の花も、畑の野菜も一息♪(*^-^)ニコ


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆


昨夜は友人と食事
あれこれと話し続け9時になっていた(汗)
たまにはいいよね~~^^
気の合う人とのお酒は美味しい♪

そういえば落合公園はバーベキューもやっていたね
wan達囲えればみんなでBBQも楽しそう~♪(o^-^o) ウフッ
