~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
      

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*^-^)ニコ

DSC01740-1s.jpg
DSC01741-1s.jpg
wanのお友達のうさぎさんから1周年記念品が届きました♪
wanのおやつor人間のおやつ、って選択でずいぶん迷ったけど
wanのを選びました(*^-^)ニコ
こんなにいっぱい頂いちゃって。。。恐縮です
ありがと~うさぎさん&くーちゃん♪

DSC01739-1s.jpg
ミミに靴下はかせました~♪
何をされてもじっとしてるのはミミだからね♪

復活

PC復活です
っていうか・・・・・・・・・・フォーマットしたので全部消えました(泣)
また一つ一つ探して持ってこなきゃいけません
もちろん顔文字も一個もない  え~~ん><

セクシー?

DSC01726-1s.jpg
DSC01727-1s.jpg
ミミが、ちょっと毛艶がなくなってきたのでシャンプー♪
ちょっと変わったリングがあったのでつけてみた
あら、可愛い^^
が三つ編みを狙って飛び掛るけどmamaに怒られて退散

やはり狩猟犬?なのかな? ネズミ捕り犬?
ミミの後ろ足に噛み付きます (゙ `-´)/ コラッ!!
DSC01721-1s.jpg
シャンプーはいつもの台所(・m・ )クスッ

・・・踏んじゃった

DSC01717-1s.jpg
今朝。papaを送り出し、車庫のシャッター閉め家に戻って4歩目・・・

グニュ  ( ̄□||||!!

踏んでしまいました、のウン○
どこかにあった”金のウン○”ならいいんだけど・・・(・m・ )クスッ
DSC01716-1s.jpg
夜中に・・・吠えまくった
時計を見たら2時近く。。。最初は窓の外を見て吠えていた
「うるさーーい!」って言ったら、今度は天井に向って吠えている
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・・・・・・・怖いじゃん、それ

ん・・・

DSC01139-1s.jpg
またまたテンプレート変更(・m・ )クスッ
黄色い花が大好きな私。。。気にいりました♪
これは去年のクリスマスにpapaがくれたオンシジューム
大好きな花です♪

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

バットマンにゲーリーオールドマンが出る
好きな俳優さん♪
そう言うと「変わった人が好きなんだね」と言われる(・m・ )クスッ
ふつうにキアヌリーブスとかブラピも好きよ♪

父の日

DSC01713-1s.jpg

の両耳垂れてます(・m・ )クスッ

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

父の日だったので外食
お店からでじいちゃんとpapaにプレゼントをもらった
中身は『栄養ドリンク』(笑)
気持ちが嬉しいね

実家の父へは電話とキモチだけ(笑)
『今度帰るとき何か持っていくね』と告げた。。
ホタルはまだ出てないらしい^^

ふと・・・実家へ帰りたい、と思った夜でした

落ち着く

やはりこのテンプレートが落ち着くo(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

の食欲が戻ってきた
というか、一人ぽっちのときは食べないけど誰か傍にいてあげれば食べる
寂しがりなのね~~2階に置いてけぼりだと『ワンワン!!』って吠えっぱなし(・m・ )クスッ
ゴハンもほとんど残った状態で吠えまくり(汗)

しかしミミってば。。平日と休日が分かる。。素晴らしい(爆)
家族のソワソワ感かな???
はまだ分かってないな ε=(>ε<) プッー!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

8888踏んだ方、教えて下さいね~プレート作ります♪

スイカとミミ

DSC01661-1s.jpg
スイカを見せたらかぶりついたミミ
可愛い ε=(>ε<) プッー!
DSC01662-1s.jpg
ボーロの鼻のせが流行ってるので挑戦♪
ミミは出来たけどは・・・ムリなのでボーロの足載せ(・m・ )クスッ
DSC01663-1s.jpg

夏バテ?

DSC01654-1s.jpg
ボッサーになったをカット
耳が立ったり垂れたり。。(・m・ )クスッ
面白いわぁ

あたしとpapaが仕事に行ってる間、
ミミは1階、は2階暮らし
でもさすがに2階では死にそうな暑さなので下に降ろしてもらったけど
まだトイレが完璧じゃないので、可哀想だけどリードで繋がれた状態だった
それがショックだったのか運動不足か、それとも暑さからなのか・・・
その夜からご飯を食べなくなった
(おやつは食べる、元気もいい^^)
やっぱり暑さかなぁ???


って、今から夏バテしてたら真夏には・・・・・( ̄□||||!!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

ジャッキー君のHP小さな宝石箱にキリ番プレゼント載せて頂きました♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^-^)ニコ

言い逃げ

今日夕方2wan連れて散歩してたら・・・
「全然大きくならんねっ、何食べさせてるか知らんけど!」
と、まるで何も食べさせてないような言い方をされ、
おまけに反論の余地無い、言い逃げ。

前に一度話したことがあるくらいで知り合いではないが、近所に勤める年配の女の人だったけど
メッチャムカツイタ! (○`ε´○)プンプン!!

これで成犬なんです!!

ったく~~(○`ε´○)プンプン!!

ステッカー

今日はレイン&マリンmamaに作ってもらったステッカーを頂くため
バロン君&りんさんと共にプチデート♪(o^-^o) ウフッDSC01614-1s.jpg
素敵なステッカーを作ってもらった上に
「ケーキセット」も「ランチ」もおごれず・・・(汗)
『いいよ、いいよ』のお言葉に甘えステッカー頂いちゃいました♪
レイン&マリンmama本当にありがとう!!!DSC01653-1s.jpg

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆
今日はレイン君のハーレム(?)完成♪
満足気なレイン君(o^-^o) ウフッ
DSC01629-1s.jpg
DSC01622-1s.jpg
バロン君とはダンスまで踊ってしまいました~

「若造!」とレイン君に吠えられ、イジケてたは・・・・・・・・・・・・
チワワのピーちゃんに恋をしたようです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪DSC01648-1s.jpg

テレビ

はテレビに反応する
今夜は『101』が流れてるしぃ (・m・ )クスッ
さっきから「ワンワン!」とうるさくてしょうがない~
DSC01604-1s.jpg
DSC01605-1s.jpg
DSC01606-1s.jpg
DSC01607-1s.jpg
一昨日はレンタルで『ヴィレッジ』を観た
ホラー(?)っぽかったけど、怪物が追いかけてくるシーンでは
果敢に向って行ってた(爆)
ミミとは違う。。。(汗)

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜★。.:*:..:*::・'゜☆

明日はデートだから、2wanとも今日は綺麗にシャンプーしたよ♪

紫陽花

DSC01601-1s.jpg

紫陽花が好き
土の成分によって色が変わるけれど。。
真っ青なのが特に好き
うちの駐車場の紫陽花、元々鉢植えでもらった時はピンクだった
(papaが女性から贈ってもらった紫陽花 ε=(>ε<) プッー!)
地植えにして段々醜い色になり、もう要らないとさえ思ったけど
今年はちょっと違った
色がついてるじゃん♪
ハッキリと赤なのか青なのかはわからないけれど、去年の色よりはいい

おもしろい花ね~^^

社会見学

PTAの社会見学で中部新国際空港(通称セントレア)へ行ってきた
あの島、初上陸
8月の沖縄旅行の下見でも出来れば・・・な~んて思って行ったけど
人・人・人・・・・・・・・・
一緒に居た人が、どこからか
「今日は少ないな~」との声が聞こえたって言ってた
え~~!!  これで少ないの???
・・・・・っていうか、そのつぶやいた人、何度も来てるのね(笑)
手に手に土産袋を下げ、観光バスで帰っていく様は
かつての名古屋空港には無かったね(苦笑)
近くにレジャー施設でもあればもっと賑わうのに。。
これからの発展を期待します~^^

トイレシートが・・・!?

DSC01597-1s.jpg
下で話してた時2階で走り回る音がしてた。
(またいつもの運動会ね~)なんて思ってた
おとなしくなると(疲れて寝てるな~)と・・・。
DSC01598-1s.jpg
が!!大間違いだった!!まさかこんな事になっていようとは。。。(涙)
DSC01599-1s.jpg
なに満足げな顔してるんだよ~~~っ!
オシッコ固める粉っぽい物がジャリジャリしてたから、
夜なのに掃除機出してお掃除(怒)

実はpapaに報告のために撮った写真です ( ▽ ;)ははは

忘れた頃に・・・

ペット大好きというサイトを見つけた
5月、6月はヨークシャーテリアまつり、って書いてあって
写真募集があったので面白半分に応募したのが5月の初め
何度か見てたけど更新されないので「あ~ボツかなぁ。。」なんて思ってた
(後から知ったけど更新は月一らしい^^;)
さっき・・・・・・・・・・・・ふと、思い出して見てみたら
あらら。。トップにミミの写真が~~(*^-^)ニコ
なんだか嬉しいね♪

遠近法

DSC01594-1s.jpg
がデカイ!
遠近法のせいだね、きっと・・・^^;
DSC01595-1s.jpg
と思ったらマジデカイじゃん アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

食欲もすごいし、暴れん坊だし、いたずらっ子だし。。よく寝るし。
早寝早起き・・・・・・・・・
って
4時に起きるのは勘弁してくれぇぇ!(泣)

DSC01593-1s.jpg
ジャッキー君の弟子入りできそうな怪盗ぶりも見せてくれます^^
