~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(o^-^o) ウフッ


レイン&マリンちゃんのbaby見てきたよ♪
DSC01821-1.jpg
ミミは相変わらず固まってる~

某CMの

○カリスウェットの雲が浮かんだらしい
姉ちゃんが部活中に見えたって♪
台風一過の青空に・・・綺麗だったって~
http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html

昨日の虹も見てないし。
PCも直ってないし~~悔しいことばかり

ったくぅ

長文が書けない(泣)
短文書いては保存の繰り返し
イライラ~~

お揃い♪

DSC01798-1.jpg
くうさんのところでお揃いのお洋服をお願いしてたのが昨日届いた♪
ピッタリ~~! 可愛い♪
でも。。。。ちょっと暑苦しい
それで、またまたカットしました♪
散切り2wan出来上がり♪
セーラーのイカリマークが胸のところにあるのがいいね♪
DSC01801-1.jpg

祝♪

10000HIT♪
ボチボチとやってきたけれど皆様のおかげです
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

natu.jpg
暑中お見舞い申し上げます♪
暑いですが、がんばって乗り越えましょうね~

着メロ♪

携帯の着メロを「マイアヒー」にした♪
しばらく聞いていたくなる(・m・ )クスッ

ミリちゃん

DSC01780-1.jpg
今日は夕方4時から姉ちゃんのピアノ発表会だった
  「はぁ~~間違えた~~」
  「うまく弾けたんじゃない?」
  「は? ちゃんと聞いてたの?」
  「だって動画撮らなきゃいけないし、写真も。。。」

・・・・・・・・・タジタジでした
papaが行ってくれてれば。。。(泣)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ブログペット設置した~♪
名前はミミ
ミリちゃんです♪

食べちゃった!?

DSC01775-1.jpg
今日の↑ミミ
DSC01776-1.jpg

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
DSC01772-1.jpg
「あーーーーー!お母さん!が!」
「ん?」
「ガム食べちゃったみたい」
( ̄□||||!!
・・・・・・・そうです、半分、いえ2/3程食べたようです
包み紙ごとなくなってました

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

DSC01777-1.jpg
これは「遠近法」(爆)

つづき。。。

特にオダギリジョーのファンではないけれど。。。
CMの続きがYAHOOのトップから行けたので見てみた(・m・ )クスッ
なるほど・・・以下省略(笑)
http://www.lifecard-choice.com/top.html?life_ce=brand

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

DSC01767-1.jpg
夜、クロネコがプレゼントを持って来てくれた
チーズ君ちの1周年記念イベントクイズの賞品でした!
たっくさん入ってた~~~~!

チーズ君から、おやつのチーズ。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
やりますねぇぇ、チーズ母さん♪

順位

DSC01763-1.jpg

papa帰宅時には番犬ラブが「キュ~ン、キュ~ン」と鳴き、
それを聞いて2wanが鳴く(・m・ )クスッ
散歩も餌もmamaか、ばあちゃんなのに何でそんなに嬉しがるんだろう???
不思議だ
犬は、家の中での家族の順位がわかるというのは本当なんだろうか?

に、ナメラレナイようにしなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

日曜に名古屋駅へ行った時の人の多さには驚いた
万博効果なのかな。。。
あたしはその人ごみをかき分けるようにトイレへ向かっていた^^;
すると後ろからオタクっぽいような男の人・・・今話題の「電車男」のような人が
『じゃっまくせぇ』と罵声

・・・・・・・どっちが?!
って思ったけどかかわりたくないので無視
思いっきり睨んでやった! (・m・ )クスッ

テレビの下に

DSC01748-1s.jpg
朝からテレビ台の下をカリカリやってた
何があるんだろう?って覗いてみたらアンパンマン発見!!!(・m・ )クスッ
ミミも小さい頃よく遊んだけど
も気に入ってたらしい
いつのまにかどこかへ行っちゃってて私達も存在自体忘れてた^^;
DSC01749-1s.jpg

「顔が濡れて力が出ないよ~~」って言ってるみたい(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4時半、ブログ書き上げて、ふと目の前の書類に気づいた
あ゛ーーーーーーーーーーー!!!
個人懇談! 4時10分だった!過ぎてるし~
ダダダーーーーー!っと階段駆け下り車飛ばして40分に着いた^^;
まだ懇談中だった~よかった
平謝りに謝り懇談
あまりの成績に(≧σ≦)しょっく!!
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

そういえば、昨夜の火サスの丹波さん見てショックを受けた。。。

アートリュミエール

DSC01745-1s.jpg
DSC01746-1s.jpg
日曜の朝、いつものように5時にに起こされ散歩へ行った後、2度寝してた
バキッバキッ
夢の中の音か現実の音かウトウト状態で聞いた
ん~~鳴り止まない。。。。。。ふと見ると・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
チビ扇子が無残なことになってました
まぁ、オマケでもらった物だからいいけどね(;^_^A アセアセ・・・

この朝の被害:チビ扇子&蛍光ペンのキャップ&ペットボトル
破壊魔  

DSC01747-1s.jpg
今朝は9時からPTAの手芸講座
『アートリュミエール』でした
初めてにしては中々上出来♪(o^-^o) ウフッ

いんげん~♪

DSC01743-1s.jpg
うさぎさんに頂いた『いんげん』のオヤツを美味しそうに食べてる~♪
サクッサクッと、音も美味しそう
papaは苦手な様子(笑)
ブロッコリーとか緑野菜はお嫌いなのです^^;

頂いた中の『サツマイモ』をちょっとかじってみた(・m・ )クスッ
美味しかったよ~~
DSC01738-1s.jpg
ポッキンアイスを”ポッキン”すると走ってくる2wan(爆)
競争です!!!
