~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沖縄4日目

DSC02103-1.jpg
台風も直撃なく飛ぶようなので、この飛行機で帰ります
「少々揺れます」って機内アナウンスあったけどそんなに揺れなかったよ♪
DSC02117-1_edited.jpg
どこまでが海で、どこまでが空か・・・わからない~

沖縄3日目

DSC02016-1.jpg
ホテルの散歩コースからパンを投げ入れてみた(ナイショ^^;)
ピラニア並に食いついてきた!!!
DSC02042-1.jpg
万座毛。。。象の鼻みたいなのが特徴です
DSC02076-1.jpg
美ら海水族館~~大きな水槽にジンベイザメが3匹も!!
マンタエイも大きい~~~圧巻!

沖縄2日目

DSC01979-1.jpg
無人島のナガンヌ島ツアーに参加
綺麗~~~~~~~~!!!
体験ダイビングをして魚と触れ合った♪
あ~~~ライセンス取ろう!と、3人とも思いました^^
DSC01985-1.jpg
ビーチは珊瑚、貝殻浜
波打ち際は岩盤です、ビーチシューズが必要ね♪

行ってきます・・・・・・沖縄1日目

これから出発~
って時に、ばあちゃんが
「台風来てるよ、帰って来れる?」
Σ(・ω・ノ)ノ! マジ???

・・・・・・・・と、とりあえず行ってきます^^;



一日目

中部国際空港(セントレア)を初利用
電車で行くことが出来たけど、やはり遠い(泣)
今までは車で15分くらいだったからね
DSC01914-1.jpg
那覇空港着
15年ぶりの沖縄、随分様変わりしちゃってた~~
あまりの綺麗さ、広さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
DSC01946-1.jpg
部屋からのサンセット♪
部屋は15年記念ってことでグレードアップお願いしてたら。。。なんと最上階!
(≧∇≦)キャー♪

キノコハウス

DSC01893-1.jpg

DSC01894-1.jpg

DSC01895-1.jpg

DSC01896-1.jpg

DSC01897-1.jpg

DSC01898-1.jpg
の為にハウスを購入
が!入ってくれない(泣)
無理やり入れてみた。。。。。。トラウマにならなきゃいいけどσ(^_^;)アセアセ...
冬になれば。。。。。。中は暖かいのよ~く~ん♪

台風

かなり強い台風11号が接近中
今年は台風が少ないなぁ、って思ってたのに・・・
沖縄は28日からだから何とか通り過ぎてくれそうだわ♪

旅行中2wanは、ばあちゃんが見てくれることになった
お土産買ってこなくちゃ(*^-^)ニコ

8月の電気代のお知らせがきた
2wanのためにエアコン入れてたけど、28度設定だったからか思ったより少なくて済んだ
よかった♪(*^o^*)

おお!


開いた時11110だったよ♪
私の次にいらした方が11111だったのね~(*^o^*)
おめでとう♪そしてありがとうございます!

おつかれミミちゃん、寝てばかり^^
DSC01875-1.jpg

DSC01874-1.jpg
~ お知らせ ~
動画2点UPしました♪

何でも

自民党から色んな刺客が出るけれど何でもアリ?
もしホリエモンが当選したら、彼はネクタイするのかな?
夏はクールビズでいいけれどね(^m^ )クスッ

-------------

アクア君がお腹剃ったと日記に書いてたのでのお腹も・・・・・・・
剃るまでは怖くて出来ないので短くしました~
毛玉もチョッキンチョッキン

・・・

たまには小鼻パックでもしようと・・・久しぶりに手鏡で顔を見る
うわっ。。。シミが・・・
幸いシワは無いけれど(パンパンに張ってるから?(自爆))
張ってるといっても水をはじくような肌ではないね(泣)
ん~化粧品で変わるのかなぁ。。。

スズメバチ


昨日実家へ日帰りで出かけた
先に行ってた娘を迎えに行きがてらのお披露目もあり♪(*^o^*)
「すごいのがあるよ」と母が言うので行ってみたら蔵の屋根の下に
スズメバチの巣が・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
「まだまだ大きくなる」と父(楽しみにしてるみたいσ(^_^;)アセアセ...)
DSC01872-1.jpg
この日は田舎といえども蒸し暑い一日でした
ミミもハァハァ言いっぱなし
ミミは勝手知ったるところだけどにとっては初めての場所
クンクンしながらみ~~んなと散歩してました(*^o^*)

気になる?

DSC01868-1_edited.jpg
は外の様子がとても気になるようです
人影見つけると吠えまくり。。。朝晩関係ないです(泣)
DSC01869-1_edited.jpg
wan用のふりかけ見つけました♪
買ったのは「ミルク」だったけど
他に「ササミ」「チーズ」もありましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

ガウガウ

DSC01847-1.jpg
ミミに「何見てんのよ~」とばかりに睨まれてしまいましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
DSC01855-1.jpg
が寝てます↑
↓歯磨きに挑戦! 歯ブラシも破壊魔にかかってはおもちゃに過ぎないわ
取り上げてシャキシャキ磨いてみたら・・・・・・・・歯が抜けましたσ(^_^;)アセアセ... 
DSC01848-1.jpg


最近が意地悪
ガウガウが激しくなってきた
ミミの後ろ足に噛み付いたりは前からあった
それが近頃はミミの水皿に近づくだけでガウガウ
襲い掛かるときは首筋に噛み付いたりする。。。。。。。(泣)
ミミがガウッって言うだけでひるんで服従してたのに形勢逆転

これって、去勢手術したら多少おとなしくなるのかしら?

友人から
「近いうちに飲みにいかない?」
とメールが来たのが木曜。。。都合の良い日を伝えると
「明日でもいい?」
なんてとんとん拍子にまとまり、飲みに行ってきたのが昨夜♪

久しぶりの夜のお出かけは楽しかった♪
ランチやお茶は何度もあるけれど、なかなか夜は出辛いのが
主婦・妻・母・嫁^^;

でもたまにはこんな時間も必要、家族に優しくなれるし
自分が遊びにいく分、家族の夕食にも力が入る( ̄∀ ̄*)イヒッ
冷しゃぶ、冷奴、冷やし中華が続いてたけど
昨夜はトンカツにしてあげた(微)

~~~~

まだしゃべり足らないって喫茶店へ
喫茶店でラストオーダー聞かれたのって何年ぶりだろσ(^_^;)アセアセ... 05-08-05_22-00.jpg

再出発♪

DSC01833-1.jpg
↑不細工な凌  ↓可愛い凌  (姉ちゃん撮影(笑))
DSC01839-1.jpg


今夜は焼肉だったので先日戴いた軽井沢のビールを飲みました♪
DSC01842-1.jpg



フォーマット後のカウンターはGO!GO!GO!(爆)
さ~て暴れるぞ~(謎)

多分

直りました、PC♪
papaに直してもらいました。。。

。。。。。。。。って言うか、フォーマットしてもらった~^^;
また1からやり直し~~でも字が書けるって素晴らしい!(爆)
でも今日はもう寝ます~

~~オヤスミ~~
