~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
      

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めっきり

朝晩めっきり寒くなりました、秋だねぇ
昨日は半そでの上にパーカーを羽織って出かけました
雨だったせいもあってちょっと寒かった~~
今日は昨日とは違って。。また暑かったわ
こんなんじゃ体調管理も難しいなぁ
wanもハァハァって言ってるだけでいいのかなぁ?

夏の毛皮はキツそう。。。。。(* ̄m ̄)ぷっ

きゃーー

DSC02167-1.jpg
姉ちゃんのテニスの試合に誘われて出かけた
「出るよ」とは聞いてなかったけど行ってみたが、やはり選手ではなかった^^;
ま、いっか(^m^ )クスッ
それより・・・
さっき何気なしに袖口めくってみたら・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
こんなに焼けていた・・・・・・・(太い腕・・・・_| ̄|○)
台風のせいで風があったから日傘も反り返っちゃって。。。油断してた(泣)

近所の公園に散歩
随分涼しくなったね~秋も早足でやってきそうだね(*^-^)ニコ
ミミのヒゲ・・・・・・色が薄くなってきたよ♪
DSC02161-1.jpg

DSC02162-1.jpg

papa

帰宅したpapaが、あたしにかける言葉は
「メシは?」「うん」「で?」
一方2wanにかける言葉は
「よしよ~~し^^。。イイコにしてた?今日何して遊んだの?」
長いやんけ~~(-_-X)ケッ

ある日夕食にしようとパタパタ動いてると、帰って来たpapaが
「ミミ~ご飯食べた?」とミミを見て言ってるので
「ミミに聞いても。。。ねぇ」(* ̄m ̄)ぷっと笑っていたら
「んなわけないわ、食ったか聞いとるがや~!」と、矛先が変わった

何であたしが怒られるんだ~~ミミに聞いてたやん(^m^ )クスッ

可哀想な・・・・・・

DSC02155-1.jpg
今日はまたまた暑かった(・・A;)あせあせ
なのでバテバテの2wan~(* ̄m ̄)ぷっ

近所に老犬がいる
老犬なので次の番犬を、と、そこの家の奥さんが赤ちゃん柴犬を買ってきた
でも息子さんが「犬臭い!」と
まだ仔犬なのに外で飼ってらした
それでも「手を洗っても犬臭い!」と怒られたらしく
買ったお店に返したそうだ
「お宅にもらってもらおうと思ったけど。。。」って
ばあちゃんが言われたらしいけど、うちはもう3wanもいるしムリ~
ってことで返してきたそうだ
家の事情はわからないけれど。。。ちょっと可哀想な話。

それで買ってあったトイレシートを「もらって~」と。
犬小屋もゲージも新品だった・・・
毎日抱っこされて懐いてた様だったけど、可哀想に・・・ε-(ーдー)ハァ
DSC02156-1.jpg

昨夜は『女王の教室』最終回で声が出るほど大泣きし
今夜は『いま会いにゆきます』で泣いた

平和やなぁ~~~
こころはムカついてるけど~~~(謎)

なんと

安達祐美ちゃんって特に好きでもないけれど愛知の人と結婚されて
グンと身近になった感じ
ただそんな事・・・ご近所とか同郷ってだけで親近感が沸く
そんな人は詐欺に遭いやすいらしい(* ̄m ̄)ぷっ
でも海外で日本人に会うと安心するよね?

DSC02145-1.jpg
・・・黒ヒゲは無い^^
ミミ今日のちょびヒゲ・・・変わりなし^^;
DSC02144-1.jpg

ハウスに

DSC02135-1.jpg
やっと自分からキノコハウスに入った
この夜だけだったけど・・・(泣)
DSC02139-1.jpg
ぶくちゃんちのマネッこして100均で突っ張り棒を買ってきて
クローゼットを作ったけど・・・・・・
ハンガー子供用では大きいな(泣)




今日のヒゲ (* ̄m ̄)ぷっ
DSC02143-1.jpg

黒毛?


いつ頃からだろう?
もう随分ミミの鼻の上には毛が無かった
それが気付いたら黒い毛が生えてきていた!
何事でしょうか?
ちょっと・・・・・・・黒い毛ってのが解せない、許せないわ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

DSC02133-1.jpg
は。。。。。。。。ボッサー
カットしなきゃ~
でもオチョンボしてみたい気もする
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

大型台風

typha14.jpg
今度のは来そうだ、大型台風
”超”の一歩手前らしい

九州地方の皆さん、お気をつけて・・・
ってこっちも危ないね~((((( ( (ヽ(;^0^)/ ニゲロォ

雨音だけでもビビリまくりのミミ
はスヤスヤ寝てる
どうなることやら・・・(ノ_<。)うっうっうっ
