~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
      

≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもちゃ?

DSC02291-1.jpg
がダッシュしてきた!!!
そして何かを探してた

それは・・・タランチュラ~~じゃなく蜘蛛
1cm程はあるだろうか?
とにかく置くとが走ってきて持っていってしまう
結局・・・・・死んじゃいました。。。

DSC02290-1.jpg


DSC02288-1.jpg
寒くなったのでミミのおうちに毛布を入れてあげた
たまにが寝てる・・・・
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)

~ ♪お知らせ:2♪ ~

動画2点UPしました!
だんだん容量が足りなくなる・・・
DSC02285-1.jpg
ちゃんちゃんこでお散歩♪
寒くなったね~

姉ちゃんが学校を休んだ
仕事を早めに切り上げてプリンを買って帰った
熱は下がった模様
『よく寝れた?』の問いに姉ちゃんは・・・
『”ミミのクッキー”に載ってるイビキなんてもんじゃない
ミミのイビキで・・・(ごほっごほっ)・・・・・・スゴイね・・・』

やはり・・・・・・

~♪おしらせ♪~

15000カウントをキリ番設定します~!
みんな頑張ってね~~

寒いぃぃぃ

急に寒くなった
昨日より5度も低いって、5度だけ?
やけに寒い。。。。。あ、喉も痛い。薬飲んでおこう

冬は寒いから、ちゃんちゃんこ注文してあったけど
まだまだ着ないだろうな~って置いてあった
でも今日は着せてみたよ
あら可愛い♪
DSC02281-1.jpg
DSC02282-1.jpg




でもミミってつい1年前くらいまではず~っと裸だったのよね・・・・・(-.-)ボソッ・・・

寒くなって

DSC02268-1.jpg

DSC02269-1.jpg
ちょっと寒くなってきたのかミミもハウスに入ってた♪
あまりにもキノコハウスを避けてるのでミミを入れようとしたら
怒った
自分の家!って思ってるのね(* ̄m ̄)ぷっ

凌の初トリミング

05-10-15_14-29.jpg
(上:カット前)トリミング直前携帯でパチリッ♪
(下:カット後)おすまししてますね~~^^
DSC02222-1.jpg

をカットに連れて行った
頭や背中は何とかあたしでもカットできる
でも口から下は噛み付くから爪も切れない
仕方ないので。。。オフ会も近かったので初トリミングをお願いしました♪
きゃ~~スッキリしたじゃん!

寒かったのか今日は自分からハウスに入りました・・・・・・2回目(* ̄m ̄)ぷっ
DSC02263-1.jpg

オフ会♪

DSC02255-1.jpg
今日は遠くの友達がこちらの友達の家に
ヨーキー連れで遊びに来るということで
「ミミmamaも来れる?」と誘いを受けてました~~
だから先月からカレンダーに予定を書き入れておきました
(*^-^)ニコ

HANAちゃんもクッキー君も、新幹線の中おとなしく乗ってきたらしくてお利巧さんでしたね♪
DSC02257-1.jpg


大暴れのおかげでグッタリのミミです(* ̄m ̄)ぷっ

あたしもグッタリ・・・挨拶回りは明日以降
~~オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*

ワンピース

DSC02214-1.jpg
DSC02220-1.jpg
注文してあったミミのワンピースが届いた♪
キャーーーー、可愛い♪
ミミはお腹周りがおデブ
だからお腹にあわせてオーダーしたのでちょっと大きめ(?)
でも~~着るのがもったいないくらい可愛いじゃん
今度のオフ会はどっちにしようかなぁ~~

ステッチ~

DSC02209-1.jpg
うさぎさんのサイトで見かけたクロスステッチのwanの首輪!
と~~っても可愛い♪ 欲しくなっていました^^
で、やっと決心して注文して。。。届きました、昨日!
刺し始めたら楽しいし、綺麗だし~
DSC02210-1.jpg
あっという間で・・・・・さっき刺し終わりました♪
後は首輪に仕上げていくだけ
材料買ってこなくちゃ!

接近


寝る時は結構近づいて寝てる2wan
DSC02205-1.jpg
の寝顔は可愛い♪
ミミの寝顔は・・・・・・コワイ^^;
DSC02204-1.jpg


そして熟睡したミミはイビキを奏で始め。。。
DSC02208-1.jpg
は下へ避難するのであった・・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ

あまり熟睡しないだけど
先日、珍しく白目熟睡してました↓
DSC02202-1.jpg

トレハ

”ヤキイモ大福”を食べた
なんとな~く表示を見てみると「トレハロース」ってのが入っていた
CMのあの変なキャラクターを思い出す(爆)
ヒゲが印象的なあれね

あ。。。。。。ヒゲと言えば久しぶりにミミのヒゲ (* ̄m ̄)ぷっDSC02201-1.jpg

誕生日

DSC02179-1.jpg
の誕生日にケーキを買ってきた
5人家族用に5個+2個♪
ミミの分だけど・・・(^m^ )クスッ
あ、ラヴ数に入れてなかった^^;
「買いすぎ~」と家族の冷視線浴びながら「ど~~ぞ~~♪」と言う^^
DSC02180-1.jpg
一応ともパチリ!
食べれないんだ。。。。。凹んでる・・・かわいそう~
お腹壊したらもっとツライから諦めようね^^;
papaにジャーキーもらおうね♪(*^-^)ニコ
DSC02184-1.jpg
ミミはちょっとナメました♪
DSC02199-1.jpg

やっと

DSC02174-1.jpg
夕方散歩に行ったら、なんと
初めて足を上げてオシッコした~!
やっとだ・・・長かった。。。。男の子なのにしゃがんだままでずっとしてたから・・・
しかしマーキングでは無さそう
だって散歩中オシッコ1回だけだもん_| ̄|○
家の中では所構わずマーキングするのに・・・・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ
