~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お尻が~~

DSC02348-1.jpg

におやつをあげると何故かお尻を上げてカジカジ
ミミは普通に食べるのに・・・

初めて着ぐるみを買った~冬に向けて暖かいフリース素材♪
きゃ~~固まってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC02368-1.jpg
DSC02370-1.jpg

後ろ姿~~シッポが可愛いでしょ~~
DSC02371-1.jpg

wan | Comments (5) | Trackbacks (-)

沖縄再び



20051123211501
05-11-23_19-09.jpg
05-11-23_19-18.jpg

近所の沖縄料理居酒屋に行ってきた
海ぶどうも懐かしい~ラフティもトロトロ~~
満足でした♪(*^-^)ニコ
travel | Comments (2) | Trackbacks (-)

日向ぼっこ

DSC02334-1.jpg
いいお天気が続いてる
これは昨日の日向ぼっこの写真

逆光だったけどミミがボンバーなのはわかる
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)

祝♪

15000HIT!
うさぎさん、踏んで頂いてありがとうございます^^

今朝見たときは、まだまだだと思ったんだけど
自爆しないように放置してたら過ぎてました~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そういえば今日はボージョレーヌーボー解禁日!
15000HITと共に、乾杯ですね♪
DSC02328-1.jpg

赤も白も買っちゃいました!! きゃ~~稼いでこなきゃ!

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

今日のwan♪
表と裏!(* ̄m ̄)ぷっ
DSC02330-1.jpg
DSC02332-1.jpg

ミミ

DSC02329-1.jpg
DSC02331-1.jpg

wan | Comments (0) | Trackbacks (-)

変化!


寝ていたが、同じく寝ていたミミに近寄って行った
美味しい匂いがするのか口を舐めに行く
KISS?(* ̄m ̄)ぷっ
するとミミは・・・
DSC02326-1.jpg
怖すぎる表情。。。
DSC02327-1.jpg
おやつを目の前にすると並ぶのにね~
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)

ストラップ


noriさんちを見てたら、mieさんちからのプレゼントのストラップを見つけました~(*^-^)ニコ
”欲しい!!!”と思ったあたしは譲ってもらえないかmieさんに聞きました
すると「近々販売開始ですよ~」と教えてもらいました
遅れちゃったけど、6日にやっと注文したら今日、もう届きました♪
可愛い~~~
実はmieさんちのBBSに注文したよ、って書き込みしたら
うちのBBSにおまけも作ってるからね~って書いてありました
。。。。。。ワクワクしながら開けました♪
すると・・・
DSC02306-1.jpg
キャー!
ミミストラップです♪
mieさん、本当にありがとう(*^-^)ニコ
DSC02304-1.jpg
wan | Comments (5) | Trackbacks (-)

桃さんち♪

先日、桃さんちの10000キリ番GETしました!
今日、そのカウプレが届きました♪
DSC02303-1.jpg
とっても素敵なバカラグラス!
なんとミミの写真入り~~
DSC02300-1.jpg

DSC02301-1.jpg
飾って楽しみます!
桃さん、心のこもったプレゼント。。。ありがとう!!

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

一昨日ミミのシャンプーをした
おばけです~
DSC02298-1.jpg

DSC02299-1.jpg


これで風邪が悪化したのか昨夜はつらかった
でも早寝したおかげで復活です!(*^-^)ニコ
wan | Comments (5) | Trackbacks (-)

おやすみなさい~

ちょっと風邪でつらいので。。。
。。。。今日は早めに寝ます

BBS等、明日以降のお返事許してね~
me | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂き物♪

ある日HANAママから一通のメール
HANAちゃんに買ったお洋服がサイズ違ったみたい
「もらってくれる?」と・・・
もちろん二つ返事でOK♪
それが今日届きました♪
DSC02297-1.jpg

DSC02296-1.jpg
まるでミミの為に買ってくれたような・・・・そんな感じでピッタリでした。
HANAママ~~ありがとう♪(*^-^)ニコ
wan | Comments (4) | Trackbacks (-)
