~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マルチボックス


セブンイレブンのポイントシールでもらっちゃった~~♪
今度はスヌーピーボウル 集めなきゃ!

+++++

掲示板で”落ち着いてるよ”って書いたばかりなのに、ちょっとミミの痙攣間隔が狭まっている
昨日も今日も薬を飲ませた。。。薬飲めば治まるんだけどね~
もうすぐ10歳・・・まだまだ元気でいてね~
DSC02535-1.jpg
DSC02536-1.jpg

答え~(*^-^)ニコ



ミミがチラッと奪うような気配がありましたが
が無事2番のホワイデントガムをGET!

あいぼんさん、ぶくちゃん、ぴぐまるさん、うさぎさん、noriさん、ちょこぴさん、まろんママさん
おめでとうございます!

次回は何か賞品考えようかな~~お楽しみに♪(期日未定です~

500円均一

DSC02523-1.jpg
DSC02521-1.jpg
今朝近所のホームセンターへ行ったら500円均一のワゴンを見つけた
その中からに一枚Tシャツを購入
でもちょっと大きかったみたい。。。暴れた後は袖が抜けてる~

+++++

クイズ第2弾♪

またまたクイズ
3本ともホワイデントガムです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて最初に何番に行ったでしょう
答えは・・・・・水曜日(夜11時ごろ)です
DSC02512-1.jpg


+++++

あ、それからヨーキーのクッキー君がいる、キタさんからの質問です
みなさん答えてくださると嬉しいです!
『雨の日のお散歩はどうしてますか?』
wan | Comments (17) | Trackbacks (-)

答え^^

DSC02504-1.jpg
一番に食いついたのは3番のホワイデントガムでした~♪
あたしもカボチャに行くと思ったんですよ、意外な結果でした

桃さん、おめでとう!
りんさん、惜しかったね~
wan | Comments (5) | Trackbacks (-)

クイズ♪

暇なのでモモちゃんやHANAママんち真似っこしてクイズです

DSC02503-1.jpg
が「待て!」させられています
  1.かぼちゃチップス
  2.ボーロ
  3.ホワイデントガム
  4.豚皮巻きガム
さて、どれから食べたでしょう???
最初に食いついたものを当ててください♪
(ちなみに賞品などは無いです~~

答えは水曜日(*^-^)ニコ
wan | Comments (6) | Trackbacks (-)

ミックス♪

20060112153307
20060112153600.jpg
コンビニで新製品!を見つけると買ってみたくなる(・m・ )クスッ
オレンジマンゴーはpapaが見つけてきた。美味しかった
そして今日あたしが見つけたのはすりおろしりんご&白桃
うん!爽やか~♪(*^-^)ニコ
不二家のネクター好きだったな。。。
me | Comments (3) | Trackbacks (-)

もし・・・!?

モモちゃんちで面白いもの見つけた~♪
直太朗君もしゃべってたね~^^
のつぶやき ← クリックしてね
DSC02407-1.jpg
・・・し~~っ

++++++++++

2wanの耳だけカット
DSC02497-1.jpg
DSC02498-1.jpg
ミミの耳は小さくて固め。。すぐ終わる
DSC02496-1.jpg
DSC02499-1.jpg
の耳は大きくてフニャフニャ
でもピンクで綺麗な耳の中♪
wan | Comments (5) | Trackbacks (-)

デート♪

今日は姉ちゃんとランチ20060109172400

その後ちょっとショッピング
成人式帰りの振袖の女性たちの群集に遭遇
でも言葉遣いは晴着を着ても変わらないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女性軍が前を闊歩し、後ろから男性軍。。。なるほどね
travel | Comments (0) | Trackbacks (-)

お留守番

5日から仕事始めで、2日働いてまた3連休
我が家のストーカーたちはあたしから目を離さない
ミミは、ばあちゃんと一緒に下にいるから大丈夫だけどは・・・
5日は部屋の中何ともなかったけど、6日はマーキングの跡が・・・
「コラー!誰ですか?コレ!」と、叱られるのが嬉しいみたいに走り回ってる。。。ヤレヤレ
DSC02480-1.jpg
の右耳。。。寝癖です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02487-1.jpg
相変わらず日向ぼっこの2wan。今日みたいに穏やかな日が続くと良いね♪
あまりにもボサボサなのでの顔周りをカット
散切りになってしまった(泣)
姉ちゃんからは「凌、ジジくさ~~っ」って言われちゃったよ
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)

初詣

初詣は犬山の成田山
DSC02468-1.jpg
DSC02469-1.jpg
DSC02470-1.jpg
DSC02467-1.jpg
すれ違う人たちが「可愛い~~」って言ってくれてmamaはニコニコ
下に下ろすとあっという間に「ワンワンだー」って子供たちが集まってきた
噛むことは無いんだけど、摑まれたりすると怒って噛むといけないのですっと抱きかかえる
4日とはいえ、人は結構多かった
wanの根付が見つからなかったのが残念
wan | Comments (0) | Trackbacks (-)

帰省

DSC02462-1.jpg
DSC02465-1.jpg
姉ちゃん、ソリ遊びしてます屋根の雪すごっ!
お正月は実家で1泊。。。
例年2泊くらいはしてくるけれど、それぞれ用事があるので早めに帰宅
両親はちょっと寂しそうだったな。。。
雪が解けたら一人で行ってこよう♪

***

DSC02455-1.jpg
余談・・・アサリの中にカニがいました

~おしらせ~
動画追加しました:年末の大掃除の様子です  (クリックしてね♪)
travel | Comments (7) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

nenga2005.jpg

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

暖かな元旦で良かったね~・・・・・って相変わらずはファンヒーターの風にあたってます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)
