~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

面白いもの~~

お友だちのモモちゃん&ぴぐまるさんちで面白いもの発見!
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm
キャッチフレーズだそうです!
ミミ
『その演技!アカデミー賞候補!ミミ』 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『喜び、怒り、悲しみに揺れる凌』
やるたびに変わって面白いよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

避難場所^^


DSC02588-1.jpg
最初はくっついて寝てるんですがミミのイビキが聞こえてくると
キノコハウスへ避難するです

A型

姉ちゃんがインフルエンザA型にかかった
調剤に薬屋に行くと「色々あったコレですが大丈夫ですから。。。効きますから」と
タミフルをもらった
そっか、死亡例もあったっけ(怖っ)
でも仕事から帰ったら元気な姉ちゃんの姿
よかった~o(*^▽^*)o~♪
「シャンプーしたい」との声も「ダメっ」と打ち消し寝かせました
そりゃ気持ち悪いよね~

ボウルGET!


第2弾GET♪
HANAママは3個目が手に入りそうだと言っていた~
可愛いなこれ o(*^▽^*)o~♪

何言ってんだか~



「待て」で待たせてます
「ヨシ」の”よ”には騙されません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

+++++++

DSC02577-1.jpg
今夜は”ホットプレートでビビンバ”
おこげができると美味しい~~♪

就寝時間


DSC02575-1.jpg
ミミの誕生日にお祝いのカード&メッセージありがとうございました♪
ピント合わせ変えてみました(;^_^A アセアセ・・・

DSC02570-1.jpg
9時~10時頃お布団を敷く我が家
寝るのは12時頃になっちゃうんだけどね^^
リビングにいつもミミはいるんだけど
11時半を回るとだけいなくなるんです~怖っ

何処にいるかと思えば。。。就寝時間のようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10歳♪

DSC02564-1.jpg
ミミは今日10歳になりました
また痙攣の間隔も空くようになり一安心です

もう10歳
ううん、まだ10歳。。。ですね

前日^^


バレンタイン前日・・・姉ちゃんは忙しそうです
DSC02549-1.jpg
DSC02550-1.jpg
papaはこんなにもらってきました
興味津々のミミ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何度も。。。イビキ~♪

DSC02544-1.jpg
DSC02545-1.jpg
久しぶりにブラッシングしてリボンを替えたミミ
あたしがミミを触ってるとが異常にヤキモチを焼く
それをpapaに話すと急にミミを可愛がりはじめた
でもは・・・・知らん振り(爆)
『オトコ嫌いなのよ』って言ってあげた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

++++++++++++

毎晩のミミのイビキ
百年の恋も冷めるわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ・・・


やった~自分で踏んじゃった、7並び♪
幸運回ってきて欲しいものです(泣)
17771の方が良かったのかな・・・(-。-;)タラー

おねだり



は毎晩こんな風に”おねだり”します
何かくれるまで延々と・・・

誕生日

DSC02538-1.jpg

今日は姉ちゃんの14回目の誕生日
もう14歳か、早いなぁ。。。
父親が還暦迎えたとき「年取ったね~」って言ったら「娘も○○歳だもんな」って言われたっけ(笑)
周りだけが年取ってるんじゃなく、自分も確実に歳を重ねてるんだね
でもいくつになってもケーキを選ぶときは・・・こ・ど・も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこ?


今朝姉ちゃんに「トリノってどこ?」と聞かれて答えられなかった(恥)
トリノってどこ? でサーチしたら56万件もHIT(-。-;)タラー
イタリアでした

ワンピース見ててチョッパーの声が変わったな~って思って
チョッパーの声 変わった でサーチしたら7万件・・・

パソコンは無くてはならないものです
