~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
      

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきます♪

20060328190000
中部国際空港セントレアのマスコット~
フーです

楽しんで来るね~

トップカット♪

DSC02625-1.jpg
DSC02626-1.jpg
の頭がボッサーになって鬱陶しくなったので
トップだけカット
やっぱ変
顔の周りも切ってあげよう~
(暴れん坊のため両足に挟んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
DSC02628-1.jpg
をカットしてたらミミのかまって欲しいビームが・・・
いつも目がウルウルしてる。。。じいちゃん曰く「涙腺が詰まって涙が溢れるんだろ、俺もそうだ」って・・・
歳をとると色々なことが起きるのね

~*~*~*~*~

お友だちのうさぎさんから贈り物が届きました♪
大切にするね(*^-^)ニコ
DSC02629-1.jpg

準備~


DSC02617-1.jpg
サイパンの準備を始めました
スーツケースにつめるのはpapaの役目
つめるものを準備し始めるだけでソワソワし始めるミミ
”どこかへ行く”というのを感じ取るんだろうね~
普段しない後追いが激しいです


06-03-26_10-36.jpg
近所のホームセンターのペットコーナーに売れ残りのヨーキーがいる
去年の10月生まれだから5ヶ月くらいかな
でもね。。。。。。。。より大きい感じなの
見てる人が「ヨークシャーってこんなに大きかったっけ?」って話してるのを聞いて
思わず「違いますよ~」って言いそうになったわ

お知らせ!

~お知らせ~

キリ番設定します
19999・20000・20001の3名様に
サイパンのお土産プレゼントします~♪


BBSにカキコしてくださいね~!
大したことはできませんが・・・・・・・乞う御期待( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(交流のある方のみです、わたしが知らない人はゴメンナサイ

2つ^^


みんな頑張っていっぱい集めたみたいだけど
うちは結局2つ

今日は風が強かった~!
散歩も寒かった~
桜ももうちょっと先かな・・・・・・・

砂糖!

DSC02612-1.jpg
夕食後、震えてるミミ
チャ~~ンス!(・m・ )クスッ
「砂糖、砂糖・・・」と舐めさせました
なんと!
震えが止まりましたよーーー

病は気。。。ですかね?o(*^▽^*)o~♪

DSC02610-1.jpg
ミミの薬があと2つになったから病院へもらいに行った

先生「どうですか?」
あたし「あ~震えが来ると薬飲ませるんです、そうするとすぐ止まるんですよ。間隔空いてますよ」
先生「え?」
あたし「?」
先生「それっておかしいなぁ、、、薬というものは飲んで胃から腸へいって回り回って効いてくるんです。
即効性はないんですよ、おかしいですね」

あたし「あ~~~そうですよね」( ̄ー ̄; ヒヤリ
先生「じゃ、今度試しに震えが来たとき砂糖を舐めさせてみてください。
試し、っていうかそれで治まれば薬はいらないですから」

あたし「・・・わかりました」

なんだか。。。治ってる?ってこと?
一応お薬はもらってきましたけど・・・

シャンプーday♪

DSC02601-1.jpg
とっても暖かだったからシャンプーしたよ!
毛並みもフワフワになった~
あまり抜けない毛だけど今日は結構クシについてきたわ
毛玉も多いし、やんなっちゃうね~
DSC02600-1.jpg
DSC02599-1.jpg
ミミも三つ編みも伸び伸びで用を足すとき踏んでしまう
だから5cmほど切りました~

お洋服♪


DSC02598-1.jpg
あいぼんさんちで見つけたワンコのお洋服のサイトpetit-chienさんで福袋を注文♪
人気があって順番待ちでしたが今日届きました~!(*^-^)ニコ
可愛い~♪
Babyサイズの4点set、おまかせ、って事でしたが。。。
ちゃんとうちの事情に合わせてくださって、女の子用2点、男の子用2点でした
それもペアルック サイコーです
トリミングして綺麗にして、そしたらちゃんと写真撮ろうね

春!

実家からヨモギ餅とふきのとうが届いた
その前日にはばあちゃんの妹からウドが届いてた
だからウドの葉っぱとふきのとうを天ぷらにして、春を味わったよ♪(*^-^)ニコ

写真。。。撮る前に食べちゃいました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

菓子撒き

DSC02595-1.jpg
今日、近所でお嫁入りがあった
菓子撒きが目当てで向かう・・・もちろんお嫁さんのお祝いに行くんですけどね♪
時間・場所など情報はばあちゃん連絡網(?)から入ってる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10時半の予定なのに10時頃から人が集まりだし世間話に花を咲かせてる

可愛いお嫁さんが到着して、お祝いの菓子撒きが始まった
「どうぞ~」の声にみんな順番にもらっていく
でも手を出せばいくつでももらえるので「姉ちゃんの分ね~」
とか言いながら、遠慮がちながらも2つGET♪
みんな「2つは常識なのね~」なんて笑ってる

ふと。。。ばあちゃんを見ると・・・

( ̄□||||!!

なんと5つももらってました~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「ご近所さん、風邪で来れなかったから」って~~o(*^▽^*)o~♪

残っちゃいけないものらしいから”お祝い”ってことで

またまた

キャッチフレーズ、やっぱおもしろい♪
今朝のは・・・

正月映画 「ゴジラ 対 ミミ」

でました・・・  ん・・・想像したくないわ

凌は・・・

生まれ変わったら…あなたが凌で、凌ちゃんが飼主になるでしょう!

イヤじゃぁ~~~~!

桃さんのストラップ♪


桃さんが日記でストラップを作ったことを載せていた
すごい~~綺麗、って書き込んだら・・・なんとくださるって!!
それが今日届きました!すごく綺麗なの~丁寧に作られてる
DSC02591-1.jpg
DSC02590-1.jpg
嬉しくてケータイにつけてみたけど、汚れそうなので外しちゃった~~
でも使い心地報告しなきゃだからつけましょ!
桃さん、ありがとうございました!

mieさんのクマちゃんストラップも可愛いでしょ~
