~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は・・・

DSC02821-1.jpg
今日はあたしの○回目の誕生日・・・
付き合っていた頃からずっと”記念日に花束”
それがここ数年「祝う歳でもないだろう」と誕生日だけ花束をくれなかったんですが
今日は用事を済ませ部屋に戻ると、花束がパソコンの所に置いてありました
いつものオンシジューム♪
でもpapaはいない・・・パチンコに行ってしまいましたとさ
DSC02820-1.jpg
DSC02822-1.jpg
ケーキも食べました

写真撮る前に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シャンプー

DSC02818-1.jpg
DSC02819-1.jpg
相変わらずお化けワンコ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この状態でオヤツあげたのが失敗
毛に絡まって食べれないわ、ブラッシングしようと思ったらクシが通らないわ・・・
散々。。。横着しないで綺麗にしてからオヤツタイムにしよう

後ろ姿は・・・

DSC02817-1.jpg
毎月届くJAFの冊子の表紙
今月号の後ろ姿はヨーキーちゃん♪
どこの子かわからないけど親近感を感じてしまうわ~
男の子かなぁ?女の子かなぁ?
散歩してる子見てもヨーキー見つけるとついついガン見

~~~*~~~*~~~

疲労度MAXだったのでマッサージに行ってきた
前回は女性。。。今回は男性にしてもらった
すっごく効いた~~!
色々お話してくれてこうした方がいい、とかアドバイスももらった
で。。。「次回指名してもいいですか?」とお願いした
特にイケメンとかじゃなかったけど(笑)よく効く人がいい
「前回の女性はイマイチだったんですよ」と付け加えると
「あ、あれは店長ですね。。。いいですよ、指名料要りませんし」
Σ(・ε・|||)え!
・・・・・店長さん、ゴメンナサイ

暖か^^

DSC02815-1.jpg
DSC02816-1.jpg
と~っても暖かくなって
あたしの仕事は超忙しい・・・
昨日は半袖で仕事したんだけど今朝はちょっと肌寒い気がして七部袖に・・・
あ、暑い。。。やっぱ半袖にしなきゃだわ

ん~暑いのはイヤだけど。。。ますますビールが美味い~♪

20000HIT♪

皆様のおかげで20000HITできました
ありがとうございました♪

カウンターにトラブルが見られましたが今のところ(22時25分現在)
3名申し出がありましたのでサイパン粗品(・m・ )クスッは締め切らせていただきます
ごめんなさい

他に『当たったのに~』という方がいらっしゃいましたら
掲示板へ書いてください
何か考えます

これからもよろしくお願いします~~

完成♪

サイパン旅行記完成しました
良かったら見てくださいね♪
DSC02746-1.jpg

仕方なく・・・・・・・

トリミング先から連絡が無いので仕方なくをカット

実は昨日、ミミをブラッシングしたあと、
もブラッシングしようと思ったら毛玉だらけ・・・(泣)
「切っちゃえ~~~!」と

相変わらず散切りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも首の毛玉が取れない(泣)
DSC02813-1.jpg

花見♪

DSC02811-1.jpg

DSC02805-1.jpg
2wan連れ夜桜見物
昨日ほど風は無いものの、寒い~
日曜の夜だから宴会も少なめ、昼間は多かったんだろうな~
飲んではいるもののブルーシートで囲って風除け作ってやってた(・m・ )クスッ
見てるこっちが冷えます
ビールもマズイだろうな・・・

~~~~~~~~~~~~

DSC02800-1.jpg
DSC02801-1.jpg
http://petit-chien.com/さんのお洋服で、ちょっと着せ替え♪

ぼちぼちUP

サイパン旅行記
記憶の新しいうちにボチボチUPしてます
まだ作成中です(;^_^A アセアセ・・・


~~~~~


桜が満開~~
毎日「あ、デジカメ忘れた」と思って通勤
学習能力低下気味。。。。。。。。。
最近、毎日眠い

眠い~

DSC02789-1.jpg
DSC02791-1.jpg
ずっと淡麗を飲んでいたけど、同じキリンの発泡酒『円熟』を買ってみた
す、睡魔が・・・
もう飲み終わったすぐから眠くて仕方ない
お布団に入ったら秒殺です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よく見ると・・・なんとアルコール分6%
淡麗は5.5%
ちょっとの差ですが。。。眠いです^^;
明日は満開の桜でも撮ってこようかな~o(*^▽^*)o~♪

~~~~~~~~~

DSC02799-1.jpg
一応・・・ワンコも載せておこう(*^-^)ニコ

旅行写真

サイパン旅行、写真のみUPしました
よかったら見てね~(*^-^)ニコ
☆写真☆

ただいま!

今日のお昼、サイパンから帰りました
今回のサイパンは、ダイビングOWライセンス取得が目的でした
お世話になったダイビングショップのお陰で楽しいダイビングができました
o(*^▽^*)o~♪
P3300013-1.jpg

P3300014-1.jpg
まるで水族館の水槽にいるような感じ
3日目の1本目ではこのアジ玉をマグロが襲って
アジがこっちにバラけてスゴイ事にーー!!
なかなか貴重な体験でした
透明度が悪かったのが難点だけどでも結構色んな魚が見れました
勿論、講習もしっかり頑張って家族そろって無事合格しました

サイパン写真グルメ編のみできてます
あとは待っててね~
