~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました!

ご近所付き合いという難しい問題でしたが皆さんからのアドバイス、
サニーさんと共に、私もとても嬉しかったです
ありがとうございました

:::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、たまにはミミ&凌に登場してもらいましょう
DSC02881-1.jpg
DSC02882-1.jpg
スキあらばキスしにいく凌
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえば名探偵コナンの光彦の声の大谷さんが休業から復帰された模様
今見てて「あ~~光彦の声~」って思っちゃった(・m・ )クスッ
ってことは。。。チョッパーも戻ったかな?(喜)

:::::::::::::::::::::::::::::::

姉ちゃんの修学旅行の写真
川口湖畔のホテルからの富士山だそうです
DSC02879-1.jpg

質問!

仲良くさせていただいてるサニーさんから質問が入りました
サニーさんのお子さんは8歳と3歳です
アドバイス頂けたら嬉しいです

うちの近所のわんちゃんのことでご相談が。。
柴のメスでもう半年くらいになるのかな。まだまだやんちゃ盛りなんですが気になる事が二つ。
二つとも嬉しいときの症状なんですけど。。
ひとつはとびついてきてもらしちゃってるんです。
ちょっとなら・・なんですけどジャンプするたび結構(笑)
あともうひとつ。こちらのほうが気がかりなんですが嬉しいとじゃれてかむんですよ。
それなりに体も大きくなってきたんで歯があたっても結構いたかったり。
うちの子とか大好きでよってくんだけどやっぱりかまれたらこわいかなって。
で普段は柵にいれてるんですがその柵結構な高さがあるわりにジャンプして飛び越えるんです。。
くさりでつないでるときはいいんだけどたまにはずしてると脱走してます。
とってもかわいいし今だけの症状なら問題ないんだけど子どものうちだけでしょうかねえ。


ご近所ってのもからんでます、皆さんご意見聞かせてください

2日ぶり

姉ちゃんが修学旅行を終え帰ってきました
反抗期なのか、「イヤだ」「さっき言ったし・・」などの粗暴な言葉や返事すらしない時も
そうかと思えばペラペラペラペラ。。。関を切ったように話し出す
自分もそうだったかな~なんて

ご機嫌見ながらあとで写真もらってこよ~っと

母の日

DSC02843-1.jpg
DSC02846-1.jpg
姉ちゃんが母の日に花束をくれた~♪
花屋に行く前に婆ちゃんに
「お母さんの好きな花は何かなぁ?」と聞いたそうで
婆ちゃんは
「花屋に聞いてごらん」と答えたそうな・・・

まぁね~papa御用達だし(爆)
という事で、無事オンシジュームが届きました♪

姉ちゃん,ありがとう

マッサージ

昨夜、またマッサージに行った
前回やってくれた人の都合を聞かずに行ったけれど・・・ヤツはいた(-。-;)タラー
結構日が経ってるにもかかわらず覚えられてて相変わらず良く喋る
「よく覚えてますね~?」
「あぁ。。から、、、」
(え?カラダ?
「いえ変な表現ですけど身体の具合が印象に残ってますね
。。凝りが取れていく感じとか、あと会話の内容とかですね」

でも・・・覚えられてて特に嬉しくないのはヤツのキャラのせいか・・・(爆)
イケメン君だったら”覚えてくれてたのね~~って思うんだろうけど

失礼ですね、あたし
マッサージは効くんですよ~だから指名するんだよ~~
ってか、痛すぎ・・・効きすぎ

o(*^▽^*)o~♪

今日は40000HIT記念で当たったkaoさんちのカウプレと
HANAママんちの2周年記念クイズで当たったカウプレが届きました♪

~~kaoさんより~~
DSC02837-1.jpg

DSC02835-1.jpg
DSC02836-1.jpg
kaoさん手作りの品々
クッキーまで焼いていただいて・・・
とっても美味しかったです♪

~~HANAママより~~
DSC02838-1.jpg

DSC02839-1.jpg
DSC02840-1.jpg
ミミの写真のタペストリーです!
キャ~~可愛い(ってウチの子達ですけど
ポストカードも写真入り。。。使えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当にありがとうございました
素敵な日になりました

シバザクラ~

DSC02830-1.jpg
DSC02828-1.jpg
GW実家へ行ってきました
春は花がイッパイで気分もウキウキ
母が増やし続けてる芝桜も綺麗に咲いてました
でもツクシが胞子を放ったスギナには負けちゃうみたいで情けない土手も。。。
憎きツクシ~!
ツクシの花言葉は「向上心」らしいけどね・・・

届いた♪

ぴぐまるさんちで教えてもらったドッグフードのお試しセットが
今日届いてました!
応募してたことすら忘れてたよ
http://www.n-jps.com/cp/dog_trial/index.html
興味のある方は応募してみてね
もうすぐ締め切りです~
DSC02826-1.jpg

