~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

速度


最初は仲良く散歩
途中「ボクはこっち行くんだ」ミミ「!!!」状態(泣)

スープ!

06-06-11_18-12.jpg
CoCo壱で食事
6月限定でスープカレーがありました
具が大きくて美味しかった~
鶏肉も揚げてから煮込んであって・・・でもジューシー
6月中にもう一回行ってこよう!

どの辺?

ウエストはどこ?との質問を頂きましたので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02906-1.jpg
はすごくクビレがあります

自爆

ncounter.gif

キリ番設定して無くてよかった。。。
自分で踏んじゃった~~~~~~~( v^-゚)ぶぃ♪


↓気になったので胴回りを測ってみた(・m・ )クスッ

ミミ・・・・・ 35cm
・・・・・ 27cm

( ̄◇ ̄;)ハッ!

サマーカット

今年もミミをサマーカットしました
ちょっと伸ばしてみようかな~と思ってたんですが
じいちゃん、ばあちゃんが
「暑くて可哀想だから切ってやって」と言うので泣く泣く切りました
DSC02889-1.jpg
DSC02887-1.jpg
DSC02892-1.jpg
DSC02895-1.jpg

相変わらずの散切りですが・・・・・・・
切ってみるとと大きさの違いが分かります
ミミは丸いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02894-1.jpg
