~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若返り?

ミミのヒゲは相変わらず黒々(笑)
DSC03044-1.jpg
先日ミミだけ連れて親戚のお見舞いへ行きました
そのときヒゲの話をしてて
ミミのエサをあげたら黒いヒゲが生えてきたのー!』って
おばさんに言ったら
『あらまぁ。。。私も若者の食べる物食べてみようかしら』だって~~(笑)
可愛いお洋服着ててもヒゲはまっ黒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03029-1.jpg


DSC03043-1.jpg
DSC03042-1.jpg

ミミをなでるとにきます

お手?

HANAママに誘われたので『お手』比べ・・・
しかし、結果は・・・
話になりませんでした




『お座り』すら出来ず
基本の顔見もできてないやん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ミミの視線にビクビクして、、、
結局横取りされちゃいました~
訴えるような目。。。
はいはい、すぐ代わりのあげましたよ~

TAKU君には勝てません・・
1wanずつでやったら出来るかな???ムリかなぁ。。。

まっさらな。。。

まっさらな心で見てください・・・
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html

おともだちの『のえる』の所から頂いてきました。。
ポロポロ涙が出てきます・・・

073_800.jpg

ピタ・・・

DSC03028-1.jpg
ピタマックっていう新メニューに挑戦~
メキシカンな香り・・・?
食べにくいけど結構美味しかった~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミミが寝てます
寝るときは意外とそばに居るのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03024-1.jpg
DSC03025-1.jpg


顔周りちょっとカットしてみました♪
DSC03027-1.jpg

シールで・・・

ロー○ンのシール集めてもらっちゃいました
ミッフィーのお皿
DSC03020-1.jpg
セブン○レブンのスヌーピーのシールも集めてるけど・・・
あっちは抽選で当る方へ応募済み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当りますように♪

DSC03018-1.jpg
ミミの目・・・ちょっと白っぽいです
老年性白内障かな・・・
お散歩中ノーリードだと歩かないんです
でもね。。。ジャーキーの袋の音がすると・・・
ダーーーーって猛ダッシュ
お歳なんだからね・・・ミミちゃん

おまけの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03022-1.jpg

スイカ

DSC03005-1.jpg
DSC03006-1.jpg
先々週実家からもらってきたスイカ
ダイナマイトスイカ♪
切ってみたら真っ赤!甘そうな匂いがしてる~~
・・・・とうっとり見てたらpapaが来て手にスプーン。。。
「!!!」
半分に切ったスイカの真ん中をくり抜いた!
「ぬるっ。。でも甘いな」

こらこら・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実家にあった蘭です、小さくて可憐でした
DSC02994-1.jpg

(*^-^)ニコ

昨日は久々に飲み会
おしゃべりが楽しくて時間も忘れてたわ
P8050257.jpg
P8050258.jpg

うさぎさんとhanatamaさんとあたし~美女3人で~(ツッコミOK(≧m≦)ぷっ!)
楽しかった♪(o^-^o) ウフッ

個室ってのがいいね(謎)
あーんな話や、こーんな話・・・聞きたい方は名古屋に遊びに来てちょ(・m・ )クスッ

プレゼント♪

みんなが甚平を着ていたのでいいなーって思ってたらぶくちゃんが
「よかったら作るよ」って言ってくれた~(≧∇≦)キャー♪
それが今日届きました♪

どう?2wanとも似合ってるでしょ~~!可愛いー!
ぶくちゃん、ありがとう(o^-^o) ウフッ
DSC02996-1.jpg

DSC02999-1.jpg
DSC03000-1.jpg

なんとwan用のアイスクリームも入ってました
どんな感じなんだろう。。どんな味なんだろう・・・???
DSC03001-1.jpg

