~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マナーベルト♪

チーズ君のサイトで見かけた、noriさん手作りのマナーベルト♪
欲しいなーって思ってたモノだったので、即注文
それが今日届きました~~♪
可愛い~~~~
DSC03090-1.jpg

DSC03089-1.jpg

DSC03088-1.jpg

DSC03085-1.jpg

これで下の部屋に放してても怒られない~~

きのこ~

DSC03063-1.jpg
ぶくちゃんちで見たアル君が
可笑しくて可笑しくて・・・

今日立ち寄ったスーパーの見切り品コーナーに
なんと、あのキノコがあるじゃありませんか!(≧m≦)ぷっ!
即買いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まだビニールに入ってるのでカサカサ。。。
音にビビリのでした

ミミ婆さんは知らん顔(-。-;)タラー

コーヒー。。。

金曜の朝のこと・・・
DSC03059-1.jpg
いつものようにコーヒーを淹れパソコンの横に置いた
カップが大きいので、すぐには飲みきれず飲みかけで置いておいた
DSC03062-1.jpg
いつもこんな感じであたしの事を見てる
可愛いいね~(親ばか(・m・ )クスッ)
papaを送り出し、もう一度パソコンに向かった
飲みかけのコーヒーは随分飲みやすく冷めたので
一気に飲み干す

何かがカップの底に・・・・
それは。。。

紛れもなくのエサでした
DSC03061-1.jpg
ボク何かしたでしゅか?
こうやって首傾げられると弱いんだよな~
papaにメールで愚痴ったら
『ウン○じゃなくて良かったじゃん』って返信が来てた

君! エサはじっと動かないで食べなさい!
の歩く所はエサだらけ・・・

ピザマン♪

20060913172424
携帯から~ヾ(*'-'*)

今シーズン初のピザマン(^-^)v
ロー〇ンの方がチーズが入って好きだけど、
セブ〇イレブンのにした

食欲の秋が始まった…

プチプチ^^

ミミは『プチプチ』に非常に攻撃的です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
は、そんなミミに興味津々

悲しい事件

悲しい事件が起きました・・・
とりあえずURL貼っておきます。

puri☆pochi life!!


朝、あいぼんさんのサイトで見た出来事でした。
ショックで危うく事故るところでした(-。-;)タラー
一日ずーっと考えてました・・・

百代ちゃんのご冥福、お祈りします。

舌が・・・

ミミは寝てるときやオヤツが欲しい時
たまに舌が出てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03050-1.jpg

ちょっとボケたけど。。。出てるでしょ?
DSC03051-1.jpg


おまけのシッポ
ふさふさです
DSC03052-1.jpg
DSC03054-1.jpg

