~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~wan と ランチ~

以前うさぎさんの話してた”風雅”さんが気になってて・・
娘と『行こう!』って話をしてた
chocoママとうさぎさんに『都合よかったら来ない?』って

でも待ち合わせ時間に一番遅れたのはあたしでした・・・
ごめんね~~~~~
DSC03118-1.jpg
出かける前のミミ
choco~垂れ耳がキュート
DSC03121-1.jpg

DSC03123-1.jpg
おやつが目当てのミミ
choco君、犬見知り~壁の花状態です。。。
DSC03124-1.jpg

DSC03134-1.jpg
お外で並びましょ~~こっちむいてぇぇぇ
ミミ、choco君、くーちゃん
DSC03135-1.jpg

DSC03136-1.jpg
長時間は持ちません。。。
DSC03138-1.jpg
chocoは膝の上に避難。。そしてウトウト・・
ミミ飛べ!
DSC03142-1.jpg

カーナビが無いので、地図を見ながら行きました(汗)
結構住宅地にあって静かでいい所でした♪

ああああああああああ!!
そういえば・・・・ランチの写真撮り忘れた。。。

番犬ラヴ誕生日^^

ラヴはと同い年^^
今日2歳になりました~
DSC03113-1.jpg

DSC03110-1.jpg
いつものようにワンコの誕生日なのに人間様がケーキを食べる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコの入れ物が可愛かったプリンアラモードはクマさんになってました(泣)
でも可愛いからいっかぁ~
で、おまけにハロウィンだからかカボチャプリン発見
お買い上げ~~
DSC03111-1.jpg
DSC03112-1.jpg

DSC03115-1.jpg
ラヴちゃんには婆ちゃんのモンブランのタルト部分( ▽|||)サー
ゴメンネ~(-。-;)タラー
DSC03116-1.jpg
DSC03117-1.jpg

それでも喜んでハウスの中へ持っていって独り占め( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラヴちゃん。。。もう少し・・・賢い番犬になってね~(・m・ )クスッ

おやすみ~

DSC03104-1.jpg
熟睡
DSC03106-1.jpg
なのにミミのお尻を撮影してると入ってくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03107-1.jpg
結構演技派の・・・。。。寝たふり~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC03108-1.jpg
何気にカメラ目線
DSC03109-1.jpg
熟睡のミミ・・・呼んで2回目ほどで気付いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭かくして尻隠さず・・・(/ε\)いやん♪

名月

DSC03100-1.jpg
昨日夕方、仕事からの帰り虹を見ました
自宅近くは建物が多いので見えにくかったんだけど・・
チラッと見えたよ~

DSC03102-1.jpg
DSC03103-1.jpg

昨夜は中秋の名月・・・そして今夜が満月♪
晴れてよかったね
ススキと共にウサギまんじゅうも飾られました(*^-^)ニコ
DSC03101-1.jpg

凌^^

今日は凌の2歳の誕生日です
DSC03093-1.jpg

DSC03095-1.jpg

可愛い入れ物に入ったプリンアラモード
もう2つくらい買ってくれば良かったかな^^
DSC03098-1.jpg
DSC03097-1.jpg

今日の散歩
はズンズン歩く~
ミミはmamaにピッタリくっついてきて・・・
あまりにも歩くのが遅いので、たまにが迎えに来たりしてます(*^-^)ニコ
DSC03091-1.jpg

DSC03092-1.jpg
紐は赤い方が長いのでに、
青い方はミミです(・m・ )クスッ
