~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョー接近♪

DSC03222-1.jpg
凌:ねぇねぇ。。。
ミミ:
DSC03223-1.jpg
凌:寝てるのかなぁ。。
ミミ:
DSC03224-1.jpg
凌:何だかグーグーうるさいな。。
ミミ:
DSC03225-1.jpg
凌:ごめんなちゃい
ミミ:

wanオフ会 ~in 名古屋~

今日はHANAママとぶくちゃんが遠くから名古屋のうさぎさんのところへ遊びに来るとのこと。。
誘ってもらっちゃいました(o^-^o) ウフッ
あたしはchocoママも誘い、お邪魔しました~
これが正解!
予定してたドッグカフェが改装中なのか営業してません
で、うさぎさんに電話したら
「名城公園へおいで~」って。。。
あたし、一人で行けないし。。
chocoママのカーナビに大変お世話になりました
chocoママ~ありがとうーー!
DSC03171-1.jpg

DSC03175-1.jpg

名城公園でぐるーっとしたあたりから小雨が・・
晴れ女うさぎさんのパワーより強い、雨女がいた模様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

~~~~~~~

名古屋市内のドッグカフェに移動してランチ&おしゃべり~♪
時間も忘れて話しに花が咲きました
(グリーンのシャツの女性は店員さん
DSC03188-1.jpg
DSC03189-1.jpg
DSC03180-1.jpg
DSC03185-1.jpg
DSC03186-1.jpg
DSC03192-1.jpg
DSC03212-1.jpg
DSC03199-1.jpg
DSC03219-1.jpg
DSC03221-1.jpg

そして・・・熟年コンビ♪ ~哀愁のショット~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03201-1.jpg


~~~~~~~

番外編 ~の初恋~
本日は3回トキメキました
~白いチワワちゃんと白黒チワワちゃん・・・そして店員のおねいさん♪
DSC03210-1.jpg
DSC03211-1.jpg
DSC03215-1.jpg
DSC03220-1.jpg

冬支度~

朝晩めっきり寒くなりました
今年もちゃんちゃんこの出番です(o^-^o) ウフッ
DSC03165-1.jpg

DSC03166-1.jpg
見てるだけでこっちもポカポカしてきます~

~~~~~~~~~~~~~~~

食が細くなったミミのために
”ふりかけ”を変えてみました
今のところ良く食べてくれてます~
DSC03160-1.jpg

久々に

ミミの顔アップ~!
やっぱトリミングしてもらった方が綺麗だよね・・(泣)
DSC03153-1.jpg

DSC03154-1.jpg

アル君が乗ってたキノコ
も乗せてみました
ビクビクです(≧m≦)ぷっ!
DSC03152-1.jpg

凌ってば・・(/ε\)いやん♪

昨夜のこと・・
ふと見ると・・・・・・・
あられもない格好でご就寝
決してヤラセではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03148-1.jpg

DSC03149-1.jpg

DSC03150-1.jpg

DSC03151-1.jpg

ほらね、、、寝てるでしょ?( ▽ ;)ははは
