~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よいお年を♪

DSC03118-1.jpg


今年はたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします

ミミmama & ミミ & 


カット&ブラッシング

あまりにもボサボサの
mamaの床屋さん登場♪w
DSC03241-1.jpg
DSC03240-1.jpg
DSC03242-1.jpg
DSC03243-1.jpg

まぁまぁ。。の出来かな
その間ミミは・・・DSC03244-1.jpg

DSC03239-1.jpg
かなりスッキリしたーーお正月来るね
DSC03246-1.jpg

恒例の・・

毎年年末に知多へ食事&お買い物に行きます
今年も日曜。。ちょうどクリスマスイブの日に行ってきました
まるは食堂旅館。。エビフライで有名です
PC240279.jpg

PC240275.jpg
PC240280.jpg

PC240278.jpg
PC240276.jpg

PC240282.jpg

PC240273.jpg
PC240271.jpg
お部屋は海の見える部屋を予約
ゆったりのんびり食事ができました(o^-^o) ウフッ

あ、ミミはおうちで留守番でした

シャンプー♪

DSC03230-1.jpg

DSC03229-1.jpg
ミミとお風呂に入りました
綺麗に洗ってから湯船に一緒に浸かります
うっとりしちゃって。。。『極楽~』って顔してます

とは・・・ありえません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
湯船から出ようと必死になるので体中に引っかき傷ができてしまいます
DSC03231-1.jpg
ボクのこと。。何か言いましたか?
