~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムーミン

DSC03268-1.jpg

DSC03269-1.jpg
ムーミンスープカップをGET♪
ミッフィは期限切れ。。(泣)
後はスティッチのトート♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

500円

DSC03265-1.jpg
近所のホームセンターのペットコーナーでワゴンセールしてました
どれでも500円
ミミには季節感の無いもの
には大きいかなーってもの・・
2枚GET( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速着てもらいました~
DSC03267-1.jpg

DSC03266-1.jpg

。。。水着着てるみたいなミミ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱ大きかったね、

濃霧ー

今朝はびっくりした
だって外が真っ白なんだもん。。
早朝の散歩の時は雨が降ったな~って思っただけだったのに
それが蒸発したのねー暖かだったもん
DSC03262-1.jpg


チーズのかけらを置いてみました。。
は『待て!』を無視して一度口に入れちゃったので怒られた後です。。
取られまいと目を離しません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03263-1.jpg

DSC03264-1.jpg
を叱った後なので、ミミもビビッて固まってます

( ̄¬ ̄)ジュル・・・

久しぶりにモスバーガーへ行き。。買ってしまった~
正月太りもなんのその
実はケータイで動画が撮れなくてショップへ診て(?)もらいにいったんです
その近くにモスがあったの~久々のこのボリューム♪満足^^
DSC03254-1.jpg

DSC03255-1.jpg
凌:美味しそうなニオイがするでしゅ┃電柱┃_・)ジー

コンビニシール集めも各々あって中々集まらない。。
時期ずらしてくれればいいのに・・
サークルKサンクス
セブンイレブン
ローソン


大雪!

DSC03253-1.jpg
2~3日前から土曜は雪だよ、って聞いてたけど・・・
しかしココまで大雪になるとは!
でも冷蔵庫に何もなくなったので買い物へ。。しかし愛車の軽自動車はノーマルタイヤ
・・・・・時速20~30㌔くらいで出発~
スーパーで買い物を済ませるとまたまた車に雪がドッサリ
遭難する前にやっと帰宅できました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雪国には住めなさそうです。。

年賀状

2007nenga.jpg

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪
