~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

合格!

DSC03281-1.jpg

DSC03286-1.jpg
の顔周りが鬱陶しかったので
散切りは日々直していきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

娘が高校合格しました
推薦で決まったので本人も家族も、もう気が楽チン♪
で。。サイパン行きを決めました
3月中はが取れなく諦め・・・4月に入ってから行ってきます~

11歳

DSC03278-1.jpg
ミミが2月16日に11歳になりました♪
最近ちょっと太り気味だけど。。まぁ、食べたいものは食べさせてます^^
寝ることが多くなったけど、とっても元気
散歩もさっさと歩くよ(o^-^o) ウフッ
ずっと元気でいてね~
DSC03280-1.jpg

チョコ

DSC03275-1.jpg

DSC03276-1.jpg

papaがおっぱいチョコもらってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い水着のおっぱいが6個~

ミミちゃん。。ヤキモチ?
目つき悪いんですけど~

ハート♪

DSC03270-1.jpg

DSC03271-1.jpg
ピノのハートアイスは知ってたけど
ピンキーにもハートがありました~♪
いいことあるかも・・・なんていつもポジティブシンキングのわたし
