~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何歳かな~

今日は私の誕生日
papaから大好きなオンシジュームの花束頂きました♪
毎年もらうけど。。。嬉しい
花屋さんに『高校生のお嬢さんがいるように見えませんね』って言われたらしく上機嫌
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!DSC03438-1.jpg

DSC03437-1.jpg


誕生日なのに一日仕事だった私・・・・・
帰宅早々の花束に喜んでたのに
『あら何?誕生日?ケーキ買ってきた?』と婆ちゃん。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分のことは自分で。。。ですかね~(○`ε´○)プンプン!! 
悔しいので
『あ~、ケーキよりビールがいいね~』って言いました
きゃ~~ほんとは仲良いんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暖か

日々暖かになっていく~
ミミも散歩が大好き
GWは公園にいこうね~(*^-^)ニコ
DSC03431-1.jpg


ミミの三つ編み伸びました
ちょこっと切ろうかな。。。。迷い中
DSC03429-1.jpg

完成!

サイパン旅行記が完成しました
動画もあります、良かったら見てくださいね♪
2007 SAIPAN

2wanシャンプーしました
はすぐ乾くので写真載せます
ミミは綺麗に三つ編みしてから(。。。明日かな?)載せます~^^
DSC03423-1.jpg

お花見

P4080145.jpg

P4080146.jpg

P4080148.jpg

P4080147.jpg

日曜に近所の公園へ桜を見に行ってきました
人だらけ~~
ヨーキー抱っこしてる人もいましたが何となく話しかけられず。。。(汗)
ミミは人が怖くてブルブル。。
はチョロチョロ、キョロキョロ、ピッピ(=´m`)クスクス♪
はらはらと散り初めが趣きあっていいですね~
『あらま、スカートはいてるよ、可愛い~』とか
『あっちが女の子で、こっちは男の子ね』とかヒソヒソ聞こえてきました(o^-^o) ウフッ

写真♪

写真旅行記UPしました~
少ないですが見てください

・海編 http://4travel.jp/traveler/mimi_ryo/album/10137355/

・ホテル、グルメ編 http://4travel.jp/traveler/mimi_ryo/album/10137366/

帰国

今日サイパンから帰国しました
1日に台風1号発生、2日の朝には南太平洋ソロモン諸島地震という
とんでもないことが。。。
でも起きてみたら晴れてはいないものの雲の切れ間はあるし
ダイビング日和じゃん♪なんて気軽に考えてました
でもでも・・・残念なことにうねりは増すばかり
楽しみにしてたラウラウビーチを諦め、インリーフへボートで向かいました
まだこちらは影響少なく透明度も高く気持ちよく潜れました
徐々に旅行記もUPしていきます~ボチボチですよ
P4020027.jpg

P4020031.jpg

P4020056.jpg

P4020102.jpg

今夜から

サイパンへ行ってきます~

最近の2wanは・・・・・・・
DSC03320-1.jpg

DSC03321-1.jpg
ミミの大きなお尻とおうちで寝てる
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

