~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前髪カット

ミミの前髪だけカット
あとは休みの日にでもしますか~~
カットした時は暑い日が続いてたのに
最近は朝晩半袖では寒いくらい・・・(泣)
DSC03457-1.jpg

DSC03456-1.jpg

DSC03458-1.jpg

↑ついでにも。。。(*^-^)ニコ

ドビー?

ちょっと寒い日がありました
に服を着せたらpapaが
『何かに似てる。。。あ、そーだ!屋敷しもべのドビーだ♪』って・・・
一応洋服なんですけど。。。
ドビーはご主人様にもらった枕カバーですから(笑)
DSC03455-1.jpg


ドビー↓
dobby1.jpg



母の日:じいちゃんがおごってくれました~♪
20070513232202s.jpg

暑かったので・・・・・・・

カットしました
いかに手入れしてなかったか・・・・・・・・・
毛玉だらけでした ㊤カット前 ㊦カット後
DSC03451-1.jpg

DSC03454-1.jpg



ミミは後日(*^-^)ニコ

衝動買い・・・

DSC03448-1.jpg
朝、車を停めた前に花屋があった
用事を済ませ、エンジンをかけ帰ろうと思った時目に入った色
あたし好みの色~~~
買っちゃいました♪
欲しい物は欲しい時に買わないと後悔するから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



うさぎさんがエコバックをUPしてたので、あたしも。。。^^
ローソンのランチバックとミミと・・・・単独で^^
DSC03449-1.jpg
DSC03446-1.jpg

