~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浴衣♪

ワンコお友達のぶくちゃんから浴衣を頂きました^^
(昨年は甚平を頂いてます~)
昨日届いてたのに気付いたのが今朝・・・( ̄□||||!!
とりあえず仕事だったので、撮影は夜です(*^-^)ニコ

DSC03496-1.jpg

DSC03499-1.jpg

DSC03500-1.jpg

DSC03501-1.jpg
後ろ姿もちょーーーーーーー可愛い^^

ほーんと嬉しい・・・・ぶくちゃん、ありがとう!

メガ!

昨夜、小腹が空いたのでスニッカーズがあったはず、と
テーブルの上を見ると無い。。。
帰宅したpapaに
『スニッカーズ食べた?』と聞くと
『うん、食べた・・・とけてたよ』
Σ(・ε・|||)え!

コンビニ行こうか~なんて話してたらマックがいい、と言うことになり・・・・
車に乗ったとき23時の時報・・・
ダイエットはムリなあたしでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03490-1.jpg

DSC03491-1.jpg

二人して選んだのは『メガテリヤキ』
美味しかったけどね~半分くらいでいいや(=´m`)クスクス♪

24Hマックは便利な反面、誘惑の元

ミミちゃ~ん^^

昨日、やっとミミをサマーカットしました
DSC03475-1.jpg

DSC03476-1.jpg

DSC03478-1.jpg

DSC03480-1.jpg

DSC03481-1.jpg

DSC03484-1.jpg

DSC03486-1.jpg

昨日までは、ばあちゃんの要望で顔だけカットせず残してみました
papaは何も言わなかったけど、姉ちゃんが見るなり
『きもちわるぅ~~』って・・・
で、さっきチャチャっと仕上げちゃいました~
すっきり~~
DSC03488-1.jpg

DSC03489-1.jpg

実家で^^

この時期、実家では”ほう葉寿司”を作ります
それを食べるため 手伝うため(笑)に土日で行ってきました~
は車酔いするのでミミだけ連れて行きました(*^-^)ニコ
DSC03463-1.jpg
ほう葉を取ってきて綺麗に拭きます
DSC03465-1.jpg

DSC03467-1.jpg
マスバージョン^^
DSC03468-1.jpg

DSC03469-1.jpg

DSC03471-1.jpg
サババージョン^^
DSC03464-1.jpg
おこぼれ狙ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

作りたてはやっぱ、美味しい~

