~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しかった♪

チーズ母さんちのプレゼントがもう一品届きました♪
『クイズに当選したのに参加賞なの?』とpapaに言われました~
すっごく得した気分^^( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜の夕食~へたっぴながらUPさせていただきます
DSC03525-1.jpg

8食入りだったから、半分の4食を5人で分けました♪
名古屋だからね~マヨネーズつきですわ♪

チーズ母さん、ありがとうございました○┓ペコローズ

当たり~

先日のチーズ君のサイトの3周年記念のイベントに当選!
UPが遅れてしまいましたが、こーんなにいっぱい届きました♪
DSC03507-1.jpg

DSC03508-1.jpg
DSC03509-1.jpg
DSC03510-1.jpg
DSC03511-1.jpg

おもちゃはが奪い取って遊んでます(=´m`)クスクス♪


~~~~~~~~~~

今日は久々にchocoとchocoママとお茶しました~
chocoがより大きくなっててビックリ!
でも相変わらず人好き、犬嫌い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お店には可愛い女の子もいて、ワンコ大好き!
抱っこされそうになって、ミミは噛み付いてしまいました
ごめんねー

は平気なんだけどね
途中、大き目のダックス君が来て威嚇するミミ
ミミは自分をワンコだとは思ってないようです
そのダックス君、遊んで遊んで攻撃・・・
さすがの犬好きのも、逃げ回ってました~


DSC03513-1.jpg
DSC03514-1.jpg
DSC03516-1.jpg
DSC03517-1.jpg
DSC03518-1.jpg
DSC03522-1.jpg
DSC03519-1.jpg
DSC03520-1.jpg

毛先カット

台風一過♪綺麗な青空が広がりました♪
台風4号、大暴れでしたねーー!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

三つ編みが伸びすぎたので毛先をカット
クンクンしながら散歩すると踏んじゃうので
5cmくらい切った~
絵の具筆みたい(=´m`)クスクス♪
DSC03502-1.jpg

DSC03503-1.jpg

お風呂も入らなきゃね~
(暑い時はめんどくさいのよねー
