~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっぷー♪

久しぶりにミミのアップ画像
DSC03571-1.jpg

DSC03570-1.jpg


ミミちゃん・・・相変わらず黒ヒゲが・・・・・きゃーーー!DSC03567-1.jpg


そして超細身の・・・・・きゃーーー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!DSC03564-1.jpg


夏休み♪

あたしのお盆休みは12~15日
家事放棄で、フルに実家へ帰ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
車酔いするし放し飼いが出来ないのでお留守番
ミミだけ連れて行きました
実家では毎年恒例の流しそうめん♪
キャーキャーワーワー騒ぎながら飲みながらの楽しいお昼になりました
ミミもおこぼれをもらって喜んでました^^DSC03560-1.jpg

DSC03547-1.jpg
田舎だけど今年は稀に見る暑さ。。。
ミミもハァハァしっぱなし~

~~~~~~~~~~~~~~~~

帰宅後、のカット♪ザンギリ~
相変わらずのデカ耳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!DSC03561-1.jpg

DSC03563-1.jpg

泡~

いきなりですが、あたしはビールが好き♪
でも最近、CMで泡の出るチューハイを見た
今日、スーパーでそれを発見

気になってたのでお買い上げw
DSC03535-1.jpg

DSC03534-1.jpg
美味しそうな泡~~!
でも別に泡は無くてもいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

。。。。。やっぱり、あたしはビールの方が好き



ぶちゃいく
DSC03530-1.jpg

DSC03533-1.jpg

