~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気です♪

DSC03646-1.jpg
しばらくぶりですが、2wanも私も元気です(*^-^)ニコ


実は今月10日に実家の母が股関節の手術をしたので
しばらくあっちに行ってました
帰ってきたときの2wanの歓迎ぶりはチョー嬉しかったです

ただpapaでは目の周りの手入れが出来なかったみたいで
2wanとも・・・・キチャナイ
やっと少し綺麗になったかなー^^

一昨日の日曜にも実家へ行って来ましたが
母はとても元気で一安心です(*^-^)ニコ
実家は温泉地なのでリハビリも温泉プールを利用するそうです
リハビリはイヤだけど・・・・・温泉は羨ましいわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


凌、3歳♪

cakeたんじょうび!凌、3歳になりました♪
昨夜のお風呂上りの写真ですフヌDSC03631-1.jpg

仕事帰りにワンコ用のケーキみたいなのがあるかなーと
プゥドゥさんへ寄ってみた
ケーキは注文制なのか、なかったけどマフィンを発見(*^-^)ニコ
マンゴーマフィンとカボチャマフィンをひとつずつお買い上げ♪(@350円)
一度に二つは多いので、マンゴーマフィンから・・・
ミミと仲良く食べれるように
最初は割ってあげてたけど面倒になったので、『はいどーぞ』と大きいまま置いてみた
案の定ミミに威嚇、噛み付く・・・泣き顔
DSC03632-1.jpg
DSC03634-1.jpg
DSC03636-1.jpg
DSC03638-1.jpg

あたしたちも便乗ケーキ♪いちごケーキ
美味しかった♪jumee☆SaturdayNightFeverL


