~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

安静は。

に『安静』は無理なようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝から元気に散歩しましたー
でも調子に乗って走り回ったので、ちょっと左後ろ足をかばってますね(泣)
じっとしててくださいよー君。。。
DSC03670-1.jpg

DSC03671-1.jpg
DSC03669-1.jpg


お皿が・・・・・・・!

DSC03663-1.jpg

DSC03662-1.jpg
DSC03661-1.jpg
これは今朝の
このあと大変な事になるとは!



お昼、いつものようにミミを抱っこしてたらがジャンプしてヤキモチ
ジャンプは『ミミを下ろして~』って事や『ボクも抱っこー』って感じかな?

今日はそのジャンプの着地に失敗したらしく『キャン!』って一鳴き・・・
左後ろ足がダラ~~ンってなってます
Σ(・ε・|||)え!
一瞬、骨折???とか思いましたがびっこ引きながらも歩くので一安心(?)
・・・じゃなくて、心配です
すぐ、かかりつけの獣医さんへ電話しましたが夕診は5時からです、って
でも、行ってみようと思い病院まで行ったけどやはり閉まってました(泣)

夕方になって診察に連れて行きました
レントゲンを撮ってもらい、診察結果を聞くと
『ひざの靭帯が伸びて、お皿がずれてるねー』って・・・
治らなかったら手術です、って。。。
でも自然と治ることもあるので様子を見ましょう、と言われました
炎症止めのお薬をもらって帰宅

疲れたみたいでウトウト状態です。。。
明日は痛みも無く元気になるといいな~
DSC03666-1.jpg


ミミ婆さんは今日も一日寝てばかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!DSC03668-1.jpg


-------------------------

ミスドのポイントの使用期限が近づいてたので娘に頼んで景品に交換してもらいました~
可愛い~ポンデライオンストラップですDSC03664-1.jpg

風邪気味

誰が?って?
ミミです
鼻ちょうちん出ちゃいました~~~~がっくり

DSC03654-1.jpg

DSC03656-1.jpg

栗きんとん

実家から栗をもらってきてたのを、ばあちゃんが茹でておいてくれました
でも食べ切れなかったので『栗きんとん』の作り方をネット検索して
いざ~~!
裏ごしが大変だったけど、まぁまぁの出来上がり♪
ホクホクが苦手なあたしは。。。ダメっぽかったw
水足せばよかったなー・・・・・・(;-o-) ボソッ
DSC03651-1.jpg
DSC03653-1.jpg


あともう一つ~オヤツ♪
娘が北海道展でロイズのポテチチョコを買ってきてくれました(*^-^)ニコ
去年、バレンタインのときネットで見てて気になってたんだけど・・・
食べてみたら~ヤメラレナイ♪トマラナイ♪
甘さと塩っけが絶妙~美味しかったよ~~!
DSC03650-1.jpg

