~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行記(写真版)完成♪

バリ島写真のUPが終わりました^^
よろしかったら見てくださいね~(o^-^o) ウフッ
       
グルメ 編
ダイビング 編
ホテル・観光 編


大掃除とまでは行かないけど、小掃除をして、をちょっとカット
ミミは昨日お風呂へ入れたので、今夜はを洗わなきゃー
そして明日は来年用に新しいHP表紙撮影しなきゃねー^^


。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

DSC03981-1.jpg
無理矢理取ったクリスマス休暇は、バリ島旅行でした♪
まだ冬休みじゃない娘を休ませ、早期予約得点付きの初バリ島旅行~♪ (笑)
3泊5日は短すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2日間ダイビングを楽しみ、残り1日は観光&ショッピングをしました~
ボチボチですが旅行記作成中ですので、完成をお楽しみに(*^-^)ニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC04011-1.jpg
帰宅したらが毛むくじゃら犬になってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速316綺麗にしましょう~^^  まだまだ中途半端です356

ミミもボサ娘になってる~~430

DSC04013-1.jpg

恒例の食事会

ご心配頂きましたですが、とーーーーーーーっても元気です(*^-^)ニコ
温かいお言葉、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

日曜は、毎年恒例になりました『魚を食べよう』と、知多への食事会でした
今年は親戚も集まってくれて総勢12名で賑やかでした^^

まずはエビフライでーす
PC090010.jpg


PC090001.jpg
PC090013.jpg
PC090015.jpg
PC090018.jpg

ベランダに出ると鳥たちが寄ってきます
トンビでしょうか?大きくて迫力ありました

お腹もいっぱいになったので海へ行ってみました
さすが・・・料理旅館のおこぼれを狙ってるのは鳥ばかりではありません、
テトラポットの隙間にネコちゃんもいましたー
PC090022.jpg
