~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミミ12歳

2月16日 ミミ、12歳になりました

DSC04065-1.jpg

ちょっとお口周りがきちゃないですねーごめんなさい~
風邪引いてるし、湯冷めするといけないので寒くてお風呂に入れません


DSC04066-1.jpg
今日はミミだけで撮ろう・・・と。。。  !!!
DSC04064-1.jpg
カメラを持つとも、どうしても入ってきます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポーズ取ってるし~w
DSC04063-1.jpg
しょうがないな~~~ひとりショット^^

DSC04067-1.jpg

12歳だけど・・・
まだまだイケてるよね?(〃∇〃) てれっ
今年もブイブイ言わせるわよ~(=´m`)クスクス♪


お祝いのカード・メッセージ、ありがとうございました♪^^





バレンタインデー♪

2008VD.jpg
~バレンタインデー~

みんなへ~チョコあげるね♪ (*ё_ё*)きゅん・・

(写真だけどね^^)



いじけてるわけではないんだよー
ファンヒーター大好きなでーす♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC04058-1.jpg
DSC04056-1.jpg


そしてカメラを手に持つと条件反射で、撮った後オヤツがもらえることを学習した2wan
(=´m`)クスクス♪
DSC04062-1.jpg

旅行記^^

サイトのバリ島旅行記がやっと完成しました^^

良かったら読んで下さい○┓ペコ

http://www.geocities.jp/mimi_chan_216/2007bali.html


