~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の日に

ちょっと遅れたけど、実家の母と、同居してる義母を連れて、
『母の日』プレゼント旅行と題して女3人でプチ温泉旅行へ行ってきました(*^-^)ニコ

場所は近場で同じ愛知県内の、蒲郡温泉
旅館は三河湾スカイライン内にある『天の丸』さんです
山の上ということもあって素晴らしい景色でした

前日まで雨で、当日はどうなるかと思ったけど・・・雨は上がってくれて
晴れ間まで見えました
雨上がりの空気も澄んで、夜景も最高に綺麗に見えました
(夜景は写りが悪かったので(ー_ー )ノ" パス)

DSC04131-1.jpg

DSC04134-1.jpg


部屋は露天風呂付(。・・。)ポッ
でも・・・・森の中なので帰りにポツポツと湿疹が。。
帰宅してから皮膚科へ走りました
虫刺されだったようです(泣)  かゆい~~

DSC04137-1.jpg


せっかくの旅行なので美味しい物を食べようと選んだコースは『デラックス料理』プラン
伊勢えびを食べきれないほど食べたのは初めてです( ̄¬ ̄)ジュル・・・
デザートのアイスまで無理矢理食べたので
翌朝のバイキングがあまり食べられませんでした^^;

DSC04141-1.jpg

DSC04146-1.jpg

DSC04148-1.jpg


女3人旅。。。運転はあたし・・・・・・・・行く前からかなりドキドキ^^
どうなることやら~と思ってました
ナビもついていない車で地図片手に頑張りましたw

母と義母は歳も近く、話も合って良かったです

『楽しかったね、またどこか行きたいね~』
この言葉が最高に嬉しかったです^^

me | Comments (8) | Trackbacks (-)

サマーカット②☆

の次はミミ
さっぱりカット・・・・したつもりが顔周りがイマイチふわふわ毛が出てましたーー!
あとで切りましょ(;^_^A アセアセ・・・
DSC04111-1.jpg

                         

DSC04114-1.jpg


ちょっと小さくなった2wan♪2ショット
DSC04110-1.jpg
DSC04115-1.jpg



三つ編みもちょっと長いね・・・・・今度の休みに再カットしようね~~
DSC04116-1.jpg



~~~~~~~~~~

papaが夜出かけない水曜に、Birthdayケーキを買って来てくれました
生クリームもほど良い甘さで、イチゴも酸っぱくなくて。。。美味しかった
ありがとね、papa
DSC04109-1.jpg
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)
