~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抜歯

ミミの鼻の調子がずーっと悪く。。。。。風邪かな?なんて放って置いたのが間違いでした
犬は風邪なんてひかないらしいです
鼻水が、5日ほど前鼻血になりました
土曜の夜だったので月曜に医者へ行こう、という話になりました
で、月曜に連れて行ったのですが・・・先生の予定等で、検査は今日になりました

今朝のミミ
DSC04164-1.jpg


先生の予想は『歯』が悪いのでは?との事でした
それならば検査の麻酔時についでにOPしてしまおう、と言われてました
もう、すべて先生にお任せです

朝、預けて、さっき迎えに行ってきました
やはり先生の予想通り、歯が悪かったようです
ちゃんと歯磨きしてなかったから・・・ゴメンネ・・・・と反省しきり

上の歯、すべて抜歯
犬歯を抜いた穴に詰め物をして、縫ってもらいました
ちょっと嫌がってましたが、今はグーグー寝てますε-(´▽`) ホッ

もう少し落ち着いたら写真載せます
今夜は乱れてますので・・・


あとは・・・・・血液検査も異常なく、元気いっぱいな12歳です(o^-^o) ウフッ
wan | Comments (8) | Trackbacks (-)
