~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOPスポンサー広告 ≫ カメラに・・・TOPwan ≫ カメラに・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カメラに・・・

凌はミミという先輩が居たのでカメラ慣れはカンタンでした
おやつ見せびらかせて「待て!」で、撮ったらあげるって感じ
凛々しく待ててます

001.jpg


でもチョコはおやつを食べないから『おやつ作戦』はムリ
じっとしていない
ん~~~~どうやって可愛く撮るかが今後の課題ですー

002.jpg

003.jpg

なんだかボケてる・・・
フルコートが綺麗な大人しいいい子なんですけど。。

004.jpg

006.jpg
007.jpg

一応『待て!』はできます
が・・・・・カメラで追っかけまわして暴れすぎて乱れすぎーー


凌先輩に教えてもらおうかな?((´∀`*))ヶラヶラ
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ミミmamaさん
こんにちワン(*^_^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
チャコちゃんオヤツ食べないのですかぁ\(◎o◎)/!
オヤツで釣らなくても「待て」が出来るなんてv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
2013年09月04日(Wed) 17:23
桃さん
編集
チョコは気まぐれです
エサも時間決まってないし、ワンコのおやつどころか人間の食べ物も何も反応しませんv-405
鳴き方も大人しく、掃除機にも反応しません
ただカミナリが怖いみたいで、心臓バクバクだったようです
カミナリ苦手な子おおいですねv-356

凌はカミナリに吠える、掃除機に噛み付く・・・やんちゃっこですv-389
2013年09月04日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
