~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。
TOPスポンサー広告 ≫ レーザーTOPme ≫ レーザー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レーザー

顔に直径1cmくらいのシミがありました、左頬と右目の下の2箇所
気になり始めると気になります
思い切って義妹の知ってる皮膚科を紹介してもらいました

院長先生に診察してもらい(女性・・とても美人)
レーザーで焼くことになりました
『今日できますけど?』
「はい、お願いします」
10時に受付して診察、洗顔、レーザー処置、会計。。。12時前に終了

初体験だったので、痛みとか全然分かりません
「痛いですか?」って処置台に乗ってから看護師さんに聞きました
『輪ゴムをはじく感じですね、逃げ出すほどではないですよ』と言われました

上手い表現でした、まさに輪ゴムはじいてる感じ
焼くので焦げ臭かったです

今は焦げて真っ黒です
あとはかさぶたになって剥がれ落ちるらしいです
マスクしなきゃ。。。

s1.jpg ⇒ s2.jpg


終わってから患部を冷やして待ってると、会計をされてる方が居て
看護師さんに色々相談されていました
『次は頬のたるみと、ほうれい線を消したいのよね』

またある方は
『前のから3ヶ月だから、次のシミはまた3ヵ月後に来ればいいかしら』

気になり始めると、次から次へ・・・・なんですかねー

スポンサーサイト
me | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
