~つぶやき~ ミミmama

。。。ミミmamaの暇な毎日。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミミ永眠。

今朝9時、ミミが亡くなりました
15歳4ヶ月24日の大往生でした
2ヶ月ほど前から食が細くなり、ペットフーズも受け付けなくなりました
それでも細かく砕いてジャーキーも混ぜると何とか食べてました

1ヶ月前からは牛乳しか飲まなくなりました
たまにラーメン食べてるとモゾモゾし始めたのであげたら食べたりしてましたが
即、オナカ壊してました
固形物は素麺を3本食べたのが最後です。。素麺大好きでよくねだってましたから・・・
それからしばらくは牛乳と水だけ。。
ここ1週間ほどは血便も出て、水だけになっていました

一昨日、一度息が止まり・・・叫んで、呼んで、三途の川から呼び戻しました
「土日、危ないね・・・」って話してましたが、実家へ行く予定だったので
『ごめんね、帰るまでがんばってね』と言い残し、実家へ・・・

今朝方、1時半ごろから苦しかったのか、鳴いたそうです
ずっと鳴くこともなかったのに。。。。。
そして静かになり、眠っていたのですが、9時の時報のあと・・・
『キャン』と鳴いて。。。動かなくなったそうです

そばに居てあげられなくてごめんね。。。

顔の周りに目やにが酷かったのですが、痛がったので取れなくてそのままにしていたのを
綺麗にとってあげました
まだね。。ちょっと暖かかった気がしたです
ずっとずっと、なでてあげてました

涙が止まりません
wan | Comments (10) | Trackbacks (-)

暑い~

随分、お久しぶりです

2wanも私たち家族も変わりなく毎日過ごしておりますw
あ!
そういえばミミの三つ編みをカットしました~
ちょっと手入れが行き届かなくて・・・

なんとより小さい顔でした(○゚ε゚○)プッ!!

DSC04376-1.jpg
DSC04377-1.jpg
DSC04378-1.jpg
wan | Comments (6) | Trackbacks (-)

記念品~

HANAママんちの5周年記念クイズに見事当りました!
その記念品が今日届きました♪

可愛い食器と、オヤツ、おもちゃ♪
何よりオヤツに反応がすごいうちの子達(○゚ε゚○)プッ!!

DSC04369-1.jpg
DSC04372-1.jpg
DSC04371-1.jpg



『待て』してても気になって仕方ありませんww
DSC04373-1.jpg



『よし!』 ミミはまだ警戒中w
DSC04374-1.jpg
DSC04375-1.jpg


可愛いでしょ~~なんと、HANAちゃんもTAKU君もお揃いなんだって
ありがと~~HANAママ♪(o^-^o) ウフッ
DSC04370-1.jpg
wan | Comments (4) | Trackbacks (-)

久しぶりのダイビング♪

IMAG2180.jpg
IMAG2188.jpg
サイパンは2年ぶりです
目いっぱい癒されてきました~

写真見てください~^^

ダイビング編
グルメ編
me | Comments (4) | Trackbacks (-)

リボン

にリボンをつけてみたー
イケてる?( 艸`*)ププッ

DSC04258-1.jpg
wan | Comments (2) | Trackbacks (-)
